算命学的4月、始まってますよ〜(o^^o) | 悩みを強みに変える算命学占い☆ ~40代からでも人生は幸せに変えられます~

悩みを強みに変える算命学占い☆ ~40代からでも人生は幸せに変えられます~

生まれたときに
天から授かったギフトを
読み解き、

幸せな人生を歩むための
素晴らしいアドバイスをくれる
算命学について書いていきます。


算命学鑑定士 凛木 です。



4月5日から、
算命学的(旧暦)4月がスタートです!

というか、スタートしてます!!

情報発信遅っ。




月運天中殺も新しくなりました。


寅卯月運天中殺から辰巳月運天中殺に交代。
辰巳月運天中殺は6月5日まで続きます。



寅卯天中殺のかた、
2ヶ月間お疲れさまでした(←わたし)。




重だるな感じを受け続けた2ヶ月間
だったと思いますが、



やっと軽さを感じるようになれるでしょうおねがい



これからどんどん浮上していけるので、
今はまだ重苦しさを感じていても、


焦らずゆったりとした気持ちで
過ごしましょうね。




算命学鑑定のご依頼は、創喜塾HP内にある、
鑑定カンファレンスよりお申込みください。
 
https://soukijyuku.net/conference/