ピンチっ! | 30代にしてADHD…KYな私の日常

30代にしてADHD…KYな私の日常

2013年6月、34歳にしてADHD(注意欠陥多動性障害)と診断を受けました。でも、子供の頃の嫌な思い出など思い起こすとすぐに納得できる診断でした。
日常的に同じように辛い経験をされているかたが「私だけじゃないんだ」って感じてくれれば幸いです。

今日はクリニック受診の日だったんですが…..

先生、急病にて入院…。

という連絡が来たのでこれからクリニックから紹介された病院に電話して予約をとらなければなりません滝汗

私は電話が怖いです。(聞き間違えや相手の言ってる事記憶できずトラウマです。)
でも、やらないと薬無くなるので頑張りますショボーン