30代にしてADHD…KYな私の日常

30代にしてADHD…KYな私の日常

2013年6月、34歳にしてADHD(注意欠陥多動性障害)と診断を受けました。でも、子供の頃の嫌な思い出など思い起こすとすぐに納得できる診断でした。
日常的に同じように辛い経験をされているかたが「私だけじゃないんだ」って感じてくれれば幸いです。


34才にして発覚したADHD。私のブログを見て同じように苦労してる人とかが自分だけじゃない!って感じてくれたら幸いです。

ADHDと発覚してから、4年目に入ったけど振り返れば何か改善されたのかな?
Amebaでブログを始めよう!
最後のブログから約2年が経ちました。

読者になって下さった方々、お久しぶりです。

あの後、体重は激減し、中々食べられず、1時間起きていることが精一杯の体力減少などに悩まされてていましたが2016年秋に体力が徐々に戻り、体重も増え、事業所に通える日数も増え落ち込むことが減り元気になっていきました。

まだまだ家事は旦那さん任せですし、思考と行動が伴わない事が多々ありますしたまに不眠になる事も有りますが現在は心身ともに(色々薬は服用していますが)健康です。

過去のブログを全て読み返して見ました。
コメントで励まして下さったり共感して下さった皆様、本当にありがとうございます。そして返信できていなくて大変申し訳ありませんでした。

現在の私はと言うとなんと昨年より今まで利用していた就労継続支援A型事業所のサービス管理責任者として働いております。何故私がこんな大役を任されたのかは未だに不明ですあせる(だって社長兼管理者の爺ィが教えてくれないんだもんえー)
とにかく毎日休まず出勤できてます。

とりあえず、毎日無理せず働けています。
そして、出来ればまたブログも少しずつでも更新していきたいと思います。

それではおやすみなさい星
どうしたら頑張ることができますか?

どうしたら続けることができますか?

どうしたら良い思い出、楽しかったこと、感動出来たことを記憶に残せますか?

どうしたらヒトを信頼できますか?

どうしたら達成感を味わえますか?

どうしたら心から「良かったね。」と言えますか?

どうしたら自分を信じられますか?

どうしたら元気になれますか?

どうしたら体重を増やすことができますか?

どうしたら怖がらずに外に出られますか?

どうしたら皆が出来る事ができるようになりますか?