頭痛か腹痛か | 30代にしてADHD…KYな私の日常

30代にしてADHD…KYな私の日常

2013年6月、34歳にしてADHD(注意欠陥多動性障害)と診断を受けました。でも、子供の頃の嫌な思い出など思い起こすとすぐに納得できる診断でした。
日常的に同じように辛い経験をされているかたが「私だけじゃないんだ」って感じてくれれば幸いです。

頭痛と腹痛どっちがつらい?ブログネタ:頭痛と腹痛どっちがつらい? 参加中
私は頭痛の方がツライですねぇ。

腹痛は短期間で大体治まりますが、頭痛は1日中~連日続く事も。痛みも様々で重頭痛やら偏頭痛やら………。

でも、どっちにしても痛いのは嫌です。ショボーン