祝☆グリムス一周年♪ | み~くまのひとり言

み~くまのひとり言

み~くまです。こぐまが2匹のおかあさんです。
ファンタジー、ミステリー、古典、歴史物から児童書まで、本なら何でも大好き♪
本との一期一会・・・今日はどんな本と出合えるかな☆

み~くまの大切な gremz も、今日で25日目音譜

二本目も順調に成長してくれているようです。


昨日、ふと眺めていたら・・・なんと虹虹!!


グリムス(20081001)


実は、グリムスが昨日で一周年キラキラを迎えたそうなんですラブラブ


グリムス、一歳のお誕生日おめでとう~クラッカー


ブログで苗を育成し植林するエコアクション!


を合言葉に始められた活動も、はや一年。

会員も随分と増えてきたらしい・・・とっても嬉しい~キャッ☆


そんなわけで、只今グリムスではこんなキャンペーンを実施中ビックリマーク


グリムス一周年記念企画
豪華エコグッズプレゼント!


グリムス運営チームの皆さんが選りすぐったエコなプレゼントが、抽選で当たるそうです。

応募方法はとっても簡単ビックリマーク

いつもの‘グリムスキーワードのルール ’+‘欲しいプレゼント名’です。

しかも・・・応募完了すると今回も期間限定の秘密の変化が起こる!?
応募期間は、2008/10/1(水)~10/13(月)まで。


もちろん・・・グリムスを自分のブログに貼ってある方だけの特典です。

まだグリムスを貼っていない方は、ぜひこの機会に貼り付けて、一緒に植林活動に参加しましょう~ドキドキ

ちなみに・・・み~くまが狙っているプレゼントはこれビックリマーク


百年の愚行 [普及版]
この百年で人間はどれだけ地球を傷つけてきたのか、色々と考えさせられる写真集

すっごく気になる写真集です。


どうか当たりますように~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

遊びに来てくださったついでに

1クリックしてくれたら嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
   ↓ 
人気ブログランキングバナー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○