花粉症平気? ブログネタ:花粉症平気? 参加中

昨日は久しぶりに春らしい暖かな一日でしたね♪
そして今日も朝から穏やかな春の日差しが降り注いでいます。

そんな陽気に誘われたのか、早朝にウグイスの初音を聞きましたきらきら

伸びやかで透明感のある歌声に、思わず手を止めて聞き惚れてしまいましたpen_ラブ
この春最初の歌い手は、どうやらベテランのようですキャッ☆
明日は彼岸の入りですし、いよいよ春本番ですねドキドキ


しかし・・・(;^ω^)


春の訪れはとても嬉しいのですが、唯一の難点が花粉症pen_病


しかも今年は飛散量が多い気がしますpen_汗

私の場合、花粉症の症状は「鼻」じゃなくて「目」に出るんですよねあせる
しかも、一般的に多い「痒み」じゃなくて、涙が止まらなくなっちゃうんです。


道端で1人号泣しているおばちゃん・・・pen_泣くpen_泣くpen_泣く


想像するだに寒い情景で、本気にで泣けてくる○| ̄|_

杉花粉よりも檜花粉の症状が重いので、この「号泣」症状は晩春まで続きそうpen_オーマイガッ

もし道端で一人で泣いているおばちゃんが居ても、どうか温かい目で見守ってやって下さい(*v.v)。
 
 
遊びに来てくださったついでに1クリックお願いしますpenお願いL
 
リメンバーしまね
 
 
AD