今日のルルちゃん | neko-daisuki-4023さんのブログ

neko-daisuki-4023さんのブログ

ブログの説明を入力します。

neko-daisuki-4023さんのブログ-2011102315240000.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-2011102319480004.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-2011102319480003.jpg

ルルちゃん、ご飯は何でも良く食べます。

あと、保護したての野良猫の仔猫にありがちな事なんですが、
水を大量に飲みます。

野良では、餌はもらえても、お水には なかなかありつけないからです。

今日は、主人が、1m位のシイラを釣って来ました。(イナダは全然釣れないそうです)

ルルちゃん、シイラの中落ちをお茶碗に3杯食べました。

お腹の虫に栄養分を盗られて、ガリガリの体でした。たくさん食べて、太ってくださいな。

ノノちゃんが居なくなり 寂しがってたナツちゃんが、早速ケージを覗いていました。

もうしばらくケージでガマンね。

オモチャで良く遊びます。
「あなたは、人間の愛情や優しさを知ってる感じがするわ・・・」

どこで生まれて どこで生きてきたのでしょうか?

家族として迎えて下さる方募集中です!