夢見が・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

昨日の午後から起きている頭痛・・・。鎮痛剤を服用
すると楽になるものの、今日の午前中もちょっと
しんどかった~・・・。少し吐き気もしてきちゃったので
11時頃にベッドに入って横になってしまった~。
目が覚めたら12時・・・。ほんの1時間くらいだけど
ぐっすり眠ってしまったみたい・・・。お買い物も行こうと
思ったけど、今日は中止に。ランパパも今日から
出張だし、無理しても良くないなぁ・・・と思って・・・。
今月は旗日が楽だった代わりに、やはり頭痛が出ている
みたい~・・・。ε-(´・`) フー
今朝・・・、お昼前に寝た時じゃなく、ランパパが
出勤した後の2度寝でヘンな夢を見た・・・。
関東で震度6の大きな地震があって(札幌でも揺れを
感じた・・・)慌てた私は関東にお住まいのお友達の
所へ電話を入れるんだけど・・・こういう時、現実では
電話をしてもなかなか通じないのに、すぐに通じて・・・
「今、とても大きな地震があったけれど、大丈夫??」
って言ったら・・・お友達が「え??地震???何も感じ
なかったけど???それよりも今、『例の彼女』が来てて
それどころじゃないのよ~~」って・・・。それで電話を
切った所で目が覚めたんだけど・・・、もちろん現実には
『例の彼女』なんて人はいないんだけど・・・夢の中では
その『例の彼女』がどんな問題を抱えてるのか、
どんな感じの人なのか不思議と、その言葉だけで
理解出来て・・・。う~~ん・・・不思議な夢・・・。と
思っていたらさっき1時頃だったか、新潟で震度5弱の
地震が・・・・。新潟の被害はどうだったのか・・・
速報で流れただけだから・・・。また、とても恐ろしい
思いを新潟の方々がされたのではないかと心配・・・
何ともありませんように・・・。
予知夢だとは思わないけど・・・・
ヘンな夢で気になったのでネットの夢占いを
してみました・・・。結果は・・・
『あなたの夢は、道をふみはずすような行動に
出てしまう事を示しています。危険な冒険や
恋をしてしまう可能性大です。一時の感情に流されて、
簡単に行動に移してしまうと、後で大変なことに
なってしまうでしょう。物事を冷静に判断するように
心がけてください。』・・・∑( ̄[] ̄;)!
キーワードとなったのは『地震』『彼女』『切る』。
『地震』は『地震の夢は、自分の足元、つまり家や
親しい友人との関係が何らかの危機に直面することを
暗示しています』(T△T) そんなぁ…
『彼女』はそれが恋人であった事が関係するので
この場合恋人ではないから特に関係はないかも。
『切る』は『何かを切る夢は、恋人との別れを表します』
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
な、なんかあんまり良くない夢・・・・。
別な夢占いのサイトさんでもちょっと見てみると・・・
地震の夢は・・・お金がなくなる前触れです。
仕事、家庭いろいろな面においての可能性があります。
Σ(T▽T;) がーん・・・
電話をかける夢については・・・
電話は周囲とのコミュニケーションの象徴です。
また特定の人に想いを伝えたいと
願っている反面もあります。
・・・・。あくまでも占い・・・。うん、気にしないようにしよう。
でも・・・気になる・・・不安・・・(T∇T) ウウウ