【バイオハザード:ヴェンデッタ】のススメ。アニメ映画版バイオハザードも観る価値アリ! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

寄稿記事紹介が続いてすみません。

 

アニギャラさんに「バイオハザード:ヴェンデッタ」の紹介を寄稿しました。

 

 

「バイオハザード:ヴェンデッタ」のススメ

http://anigala01.com/2017/06/05/biohazard/

 

 

ただいま公開中のバイオハザードのアニメ映画版最新作のお話。

ホラーあり、アクションあり、出血量多数。

ハードめなアニメが好きな皆様、どうぞおススメです。

 

 

 

 

本作、来場者特典にクリアファイルがあるのですが、切り替わりの金曜日に行ったせいか、残念なことに在庫切れでもらえませんでした。

 

 

 

 

レベッカバージョンの配布は今日からとなっているので、週末のうちに行っておくのがオススメです。平日挟むと、もう配布しつくしちゃってるかもしれないです。

 

 

まさか、もう数さばいちゃってるとはなぁ・・・。

週替わり来場者特典をやってる映画は意外と来場タイミングも重要です。

 

 

私のクリアファイル・・・。

 

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

2017年5月公開の新作アニメ映画リスト

 

ユニクロさんやカプコンさんには次は“この”コラボをお願いしたいのです。

 

【LUPIN THE IIIRD血煙の石川五ェ門】の感想。容赦ないバイオレンスっぷりに見惚れる!