【HOME】ドリワ最新作の予告編来た!ん?これはドリワ版【リロ&スティッチ】? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

           

昨日
ドリームワークス・アニメーションの話題を取り上げたばかりですが


丁度このタイミングでドリワの来春公開予定の作品
「HOME」の予告編が公開されました。


英語ですが、まあ早速見てみてくださいよ。






結構ドリワ信者な私ではあるものの
「HOME」についてはキャラクターデザインの点でやや期待感薄め。
というか正直、ドリワのキャラクターデザインセンスは
当たりハズレが大きいですが、ハズレの方なんじゃないかっていう。

HOME


やんわりとした印象で、
ドリームワークス版「リロ&スティッチ」でも
やろうとしてるのかな?とも思ったのですが、
思いの外、宇宙人のデザインが面白く無いのが引っかかります。
ベタというか、特徴が薄めというか、手抜き感を感じます・・・。

リロ&スティッチ




「マダガスカル」「クルードさんちのはじめての冒険」
(合体動物は最高だったけど)のようなキャラクターデザイン詐欺という逆裏切りもあるので、油断はできないのですが、第一印象としてはイマイチ感を感じております。

今回も脚本的傑作が待っていてくれるのかな?







まぁ・・・偉そうに言ってますが
一年間隔で新作を出してくるPIXARよりも
年3本ペースで新作を送り出してくれるドリワには頭があがりません。
最近は興行的には苦戦してるようですが応援してます!
頑張って下さい!
頑張って下さい!
頑張って下さい!
(必死)




ターボ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]
クルードさんちのはじめての冒険 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
ヒックとドラゴン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
マダガスカル3 [DVD]
リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]



◆関連記事◆

【マダガスカル3】まだ3D映画で感動していない皆様にこそドリームワークス作品を見て欲しい!

【ザペンギンズオブマダガスカル】の感想。見逃し厳禁!またドリワが名作を作りおった!

ドリームワークス・アニメーション最新の今後公開予定ラインナップ2014末~2018