【ザ・ペンギンズオブマダガスカル】が中国上映開始。このシリーズの肝は脇役達だもんな! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

          

本日から中国では
「ザ・ペンギンズオブマダガスカル」
の上映がスタート。

ザ・ペンギンズオブマダガスカル


予告編はこちら。


「マダガスカル」
シリーズでお馴染みの
ペンギンズ達を主役に迎えた映画となっております。









マダガスカルシリーズはさらに広がりを見せていくようで
12月よりアメリカのNetflixでは、
マダガスカルの登場人物“キング・ジュリアン”が主役の
スピンオフアニメシリーズの配信が決定。
ドリワとNetflixのコンビは昨年も「ターボ」のTVシリーズを配信しておりましたな。

ジュリアン








2018年には「マダガスカル4」の公開も予定。
「3」で綺麗な大団円を迎えたかにも思えた物語が
どう続いていくのか気になるところです。
「3」の名キャラクター、“デュボア”警部の再登場に期待。

デュボア










まだ日本では「マダガスカル」シリーズに触れたことのない方も
多くいらっしゃると思うのですが、
このシリーズ、オススメの作品です。




なんといってもメインの4匹・・・


ではなく
脇を固めるブッ飛んだ
キャラクター達が重要。



ペンギンズもジュリアンもデュボアも
かーなーりー自由にスクリーン上を駆け巡り
楽しいことになっております。


マダガスカル


そういうわけでそんなペンギンズが主役の
今回の映画にもかなり期待。
例によって日本公開はまったく聞きません
しっかりなんらかの形で公開して欲しいですわ。





では、見逃さないように早速今から映画館へ行ってまいります。




マダガスカル ブルーレイ ツイン・パック [Blu-ray]
ザ・ペンギンズ from マダガスカル ハッピー・キング・ジュリアン・デー [DVD]
DreamWorks マダガスカル ライオン Big Headz Madagascar Lion【並行輸入品】
メルマン キュートなキリンのぬいぐるみ
マダガスカル3 [DVD]
マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]


◆関連記事◆

【インサイドヘッド】PIXAR最新作の日本公開日が決定!なにこのドリワとの差。

ドリームワークス・アニメーション最新の今後公開予定ラインナップ2014末~2018

【マダガスカル3】今夏一番の名作だったかもしれない