【ドラえもん新のび太の大魔境】ドラえもんは来場者特典豊富でいいな。一方しんちゃんは・・・。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

             


1月ぐらいになると、
いいかげん冬終わんないかなーってぐらいの寒さに
苛立ちを覚えます。

早くも春のことを考えたくなるわけで。






映画ドラえもんの前売り券が発売中です。
今年はのび太の大魔境のリメイクです。
サブタイトルに「ペコと5人の探検隊」が追加されてますね。


新大魔境






今年の前売り特典はライト。
4種類もあるんですね。
あー楽しそう。
すぐ電池なくなりそう。

前売り
これ入ってない?あ、なんでもないですよ、キッズのみなさん。






「ドラえもん」前売り特典とは別に来場者配布特典もあります。
近年のドラえもんの来場者特典は種類が無駄に豊富でして、
今年も型違い×色違い×表情違いのバージョン違いを作って
80種類という異常な規模のバリエーションになっています。
つくりすぎ。
ビョーキか。


来場者
一瞬バウウンコかと思った。(キッズはここで爆笑)


これ全部集めるには最低80回映画館に通わなければいけないので
ドラえもんファンは本当に大変。
けいおんやまどマギもビックリの狂気の沙汰です。








毎年思うんですが

ドラえもんだけずるい!

前売り買わなくてもおもちゃもらえるし
前売り買って映画館行くと二つのおもちゃが貰えるわけで。
キッズ達も喜んで映画に行けます。








それに比べて
しんちゃんは不利!!


前売り特典しか
ないんだもん!




しんちゃん前売り

今年はロボしんちゃん。欲しいなぁ。よくみたら先着数もドラちゃんより少ない。



昔は来場者特典があったのですが
近年では来場者特典はなくなりました。
勇気のないキッズ達は「前売り特典買って~」って
お父さんお母さんに言えないかもしれない!
そうなると手ぶらで劇場を後にすることになるかも!
かわいそう!


是非復活して欲しいものです。







復活したら、したで、
中学生以下対象だったりするんで
復活するときは、大人も対象にしてくださいね。





うるさい




大長編ドラえもん (Vol.3) のび太の大魔境 (てんとう虫コミックス)
映画ドラえもん のび太の大魔境【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]
つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ
ROBOT魂 ドラえもん


◆関連記事◆

今年は不作年!?2014年アニメ映画動向予測

【STAND BY MEドラえもん】←タイトルダサい

【逆襲のロボとーちゃん】の情報が早いのはゲームのおかげ!?