若者に世界が救えるか!の「REDリターンズ」感想 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                


おい!!なんで金曜ロードショーも日曜洋画劇場も
「RED」をTVで放送しないんだよ!
「REDリターンズ」に客入れようよ!
こんなに面白いのが当たらなかったら日本の広告屋の怠慢ですよ!

RED2 

赤焰战场2
もとい
REDリターンズを見てきました。


いやぁ、頭からケツまで
ちょーさいきょーにおもしろかったです!
馬鹿っぽい感想だけどいいんです。
馬鹿でも楽しめる素敵なエンターテイメント作品なんだもの!

REDシリーズを知らない皆様に
今作がどういう映画かを教えましょう。
ジジババによるかっこいいアクション映画です。
どいつもこいつもキャラが立っていて楽しい楽しい。
前作が中盤ややダウナーになったのが惜しかったですが
今回は終始飽きさせない出来になっています。

イビョンホン

一人だけ若造代表として登場している
イ・ビョンホンもこれがまたかっこいいんだ。
コンセプトとズレてるから正直なくてもいいキャラなんだけど
ジジババに出来ない軽快なアクションを見せてくれて
いいスパイスになっています・・・そしてあの性格。
キャラ付け上手い!最高ですよ。


映画って難しいから嫌い、って皆様。
これ見なきゃだめです。
映画はなにも考えなくても楽しめる作品もあります!!


◆関連記事◆

おすすめ宇宙恐怖映画「ゼロ・グラビティ」の感想

スーパージーチャン「RED」の感想。