スーパージーチャン「RED」の感想 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

私はこんなおじいちゃんになりたい。







ねじまき恋文のヤブレター-RED



RED


を見てきました。








宇多さん曰くのじーちゃん版エクスペンタブルズ?


とにかく、名優のおじーちゃんおばーちゃん達が楽しく(?)ドンパチする映画。


めちゃおもしろいです!!





中でもマルコヴィッチは見てるだけでおもしろかったなぁ。


コンテナ広場の手榴弾を打ち返すシーンとかかなり好きな感じです。





これを見て


みんな隠居生活なんてしてないで


ハチャメチャな老後を送ろうよ!





私も間違ってじーちゃんぐらいまで生きちゃったら


パワフルなおじいちゃんになってるようにガンバろ。








★良かったところ


・銃撃やら爆撃が派手で楽しい


・それをやってるのがジジババの方々なのがまたいい。


・マルコヴィッチ





でも、自分がなりたいじーちゃんはブルース・ウィルスの方ですよね。