ハロウィンに!かぼちゃときのこの豆乳十四穀リゾット | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●ハロウィンに!「かぼちゃときのこの豆乳十四穀リゾット」

只今、DHCさんのサイトに掲載中!
ハロウィンにピッタリの、かぼちゃをたっぷりと使った
豆乳リゾットをご紹介しています^^

料理研究家 DHC かぼちゃ リゾット

かぼちゃは、ビタミンACE(エース)を豊富に含み、
強い抗酸化作用があるので身体の内側から働きかけ、
美肌に導いてくれます♪

しかも、冷え性を改善したり風邪予防にも良いので、
これからの季節にもおすすめの食材なんですよ^^


詳しいレシピはオリーブチャンネルへ!
☆オリーブチャンネルはこちら☆


秋にピッタリのヘルシーリゾット、ぜひお召し上がりになってみてください!



【本日のマメ知識】---------
~かぼちゃの意外な効用とは!?~
・美肌
・動脈硬化
・とり目
・眼精疲労
・風邪予防
・肺炎などの感染症予防・改善
・血管壁や皮膚・粘膜を強化
・がん予防

~しめじの意外な効用とは!?~
・便秘改善
・肥満予防
・動脈硬化予防
・がん予防

~えのきの意外な効用とは!?~
・疲労回復
・食欲増進
・神経や血圧を安定させる



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもご協力ありがとうございます!