届きましたよぉ~ | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

先日作ったフォトブックラブラブ



宅急便で届きましたよぉ。

段ボールではなく、キレイでおしゃれな箱に入って届いたのアップ

ギフトで贈っても喜ばれるね、この感じ。
また、ラッピングも行ってるみたいなので、注文の時にチェック入れてね音譜

そしてこの大きさ合格




Loveのとこに私の膝写ってるけど、本が大きいので写真ももちろん見やすくて、迫力あるよねラブラブ

そして表紙の厚さもしっかりしてて、『本』って感じで、何冊も同じもので揃えたくなる。

1ページに12枚写真を入れても、本自体が大きいので写真が小さくならずに見やすい!!

そして、どこにでもコメントが入れられるのは、ポイント高いグッド!グッド!

さらに作る際はテンプレートが分かりやすい。
写真のダウンロードもスムーズで止まる事がなく、ストレスなく作れましたべーっだ!

私は作る際に、作りにくいと途中放棄…しちゃうタイプパンチ!なので、これはとても良かっな。


ただ、途中で写真を追加したくてダウンロードしたときに、その写真が横向きになってたので、ダウンロード後に縦に回転したけど…大きさが大きくなってしまいウマクいかなかったあせる

そんなときは、ダウンロードまえにその写真を回転させて保存してから、ダウンロードさせた方が良いですラブラブ

ん~…やれば言ってる意味がわかるはずだけど…分かりにくいよね。
sorryぐぅぐぅ

写真プリントの紙もしっかりしてて、色が綺麗だし、かなり高級感あります。


こちらは両親や、結婚式、大切な人へのギフトとして使ったら大満足な感じでオススメです。

金額的に毎月ってのは難しいけど…
この大きさ、色、使いやすさで言ったら最高レベルですラブラブ

うちは子供の成長に毎年1回なので、またリピートさせていただく予定。

旅行やお遊戯会、ダンス用などのシーン別に毎年4冊位はフォトブック作ってるので。

1年に4~6冊は御世話になってます。
値段も800円~4500円と、ピンきりで使ってるょラブラブ

写真を現像して可愛く切り抜いて、張り付けて~も良いけど、やはりフォトブックにしたほうが色褪せもないし、収納も楽だし、他の人にも見せやすいし、コメントも入れやすいしって、気に入ってますアップ

皆さんもぜひお試しあれぇ~~

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中





Android携帯からの投稿