Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

お日さまの下で踊ることが大好きな、タヒチアンチームです。

主に公園等の野外イベントで踊っています。
最近ではご依頼を頂けるようになり、1時間のshowを年に5回くらい行っています。

もちろん、ハワイアンイベント、お祭り、ホテルのビアガーデン、室内イベント等にも参加しています。


そんな、私達と一緒にタヒチアンダンスを楽しんでくれるメンバーを募集しています。


イベント参加や衣装の強制は全然ありません(笑)


年会費* 無料
月会費* 1時間1000円、その都度払いなので月謝制ではありません。


皆さんお仕事や、おデート、お子さまの体調にあわせて参加しやすいように月謝制にはしてません。



夜チーム*19:00-21:00木曜日 2時間なので割り引きして(笑)、1回1500円
昼ママチーム(経験者)10:30-11:30 曜日は不特定の週1
昼ママアピ(初心者) 11:30-12:30


体験に参加されたい場合は、入会について…のカテゴリーをお読みの上、どのクラスをご希望なのか記載のうえ、下記へメッセージくださぃ。
sabo.nehenehe☆ezweb.ne.jp←☆を@にして。

ちなみに、ママクラスはみなさんお子さん連れて来てますのでご安心くださいね。
オムツかえでも、授乳でもお好きなタイミングで大丈夫です。
みなさん、そーやってきてますので、誰も嫌な顔はしませんのでね♪

テーマ:
苦手なもの…それは…


占い泣



良いことだけを書いてほしぃ…
悪いことはいらん。

気にしすぎちゃう…1日になるから。
やっぱりね354354
ってなりたくない。

朝の番組でも終わりにやってるよね~
血液型、誕生月、の占い…


即、まわしますから汗
なのに…

『まま~、今日のいて座はね~ビリだょ~笑い泣き

とか、いちいち報告してきたりするのよね。


それを避けるために…

朝起きてからはテレビはつけない!!!

これのお陰で、学校行くまでの準備もめちゃ早いしラブ

天気は携帯で見られるし~
ニュースは学校送り出してからでも。


なのに…
今、アメブロ開いたら…

『思いどおりに進まなくても、前向きに!』

だとムンクの叫び
なるほど…なるほど…汗
の、一日も~あと少しで終るし~明日は最高の日になるでしょう♪


マイナスな事は見ない!!
こ~見えても、いろいろ気にしちゃうお年頃笑い泣き

良いことだけの占い~とか~にしてょんLOVE
んもぉ。


と、ゆぅ事で~
接待帰りのお土産ぇ~キラキラ



北新地にあるお店のカツサンド♪

ではなく…
『黒毛和牛サンドハート

中に入ってたメニュー見てビックリ。
2,800円え゛!
サンドイッチだろぉ~!!!
しかも、箱ちっちゃ!


さっそく中身を~たべてみるぞん。


わぉLOVE
ステーキやわらかっあげあげ

やわらかすぎて~溶けました。
パンがあるから、しょうがなく噛んでたようなもんね。


でも、自分じゃ買わないかなうう
自分が食べるなら普通ので十分。

誰かにあげる用になら、袋もビニールじゃなくしゃれてるから良いかもねお願い
差し入れ用だな~。

名刺には『挟み師 』と、書いてあった。
ほほぉ~なるへそ・・・・



ほんと
『おぉさかに~はぁ、う~まいもんが、いっぱいあるんやでぇ~』です。

↑知ってる??


これ、たまたま年少の時の担任先生が大阪の人でね、良く手遊びで歌ってたの。
うちのクラスだけ。


そのおかげで、大阪の学校でのイベント時に、困らずにすんだびっくり



すごいよね~。
やはり、何だかんだ道は繋がってるのよね好


『もんじゃやき~    、なんでやねん!』って歌詞なのよ笑い泣き

ちゃんと突っ込むんだからキャハハ
もんじゃやきは大阪には無い!!
東京のもんやぁ~。ってな事でね。



年少の時だから、かなり衝撃的で~面白い手遊び歌だったから、こどもから教えてもらってたのだ♪


こっちの幼稚園では良くやってるみたいょ~
気になるかたは…


近くの関西人に聞いてみて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そんなNehenehe tiare Tahitiでは、新規メンバー募集してます。


葛西校(葛西駅ちかくのスタジオ)
↓↓↓
各クラスのリーダーズによるタヒチアンダンス。ベーシックと、新曲の振り付け復習。
10:00-11:00(子連れ可)
11:00-12:00(子連れ可)←スミマセン定員オーバーになりましたので募集はstopです。
19:00-21:30(木曜)

$1回500円、出た分だけの後払い。

(月1回のサオリズレッスン@3500円で振り付けは教えるのでSaori's lesson(土) 10:30-19:30のどこかのclassに参加出きる気持ち笑い泣き気持ちがある人)
※6月末で一度、葛西校全てのクラスの募集はstop予定です。



大阪校(江坂~千里中央、箕面、などの北摂エリア)↑これが曖昧…『茨木or千里中央』

6/23(木)、6/30(木) 10:00-大阪の茨木


↓↓↓
子育て真っ最中の為におこりがちな運動不足解消~タヒチアンダンスの基本ステップを使ってシェイプアップしたい人♪

赤ちゃん、お子様連れてきて大丈夫ですょ♪
ただし…転勤中の身の為、いつまで出きるのかわからないので…そこの所、ご理解頂けるよぅ、ご協力お願いします。

$1回1000円、その都度払い(人数が確定するまでは当日キャンセル難しいかも…考えます



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いたるところが…筋肉痛笑い泣き


(日)の朝から行った全クラス合同のベーシック楽しかったわぁ~!!

皆かなり体力はついてきたものの、早さや足の前後に必死になりすぎて『J』が入らない人も多かったわよぉ~髑髏


ただ平行に回してるだけじゃタッセル横にしか動かんよぉ~モザイク2


チェラッチョ~チェケチェケ ラッチョ~アゲアゲアゲアゲょぉ~。

タモでの移動も足あげすぎないでね~前から見て、かかと見えちゃっちゃ~ぶっ飛ばすわよぉ笑


アップダウンもしないようにしっかりと膝の屈伸で~進めぇ~。



次のレッスンで、オープニングを終えたいのだグッド!グッド!
しっかり復習しといてねん。


すぐ、行くから笑い泣き



さてさて、(土)のつづき。
学校公開行ってから~。

久しぶりに弟夫婦が会いたいとの事で~ご対面ラブラブ

あかちゃん、かわぃ合格
泣いても、すねても、寝てても、かわぃ好


いつもバタバタで10分とかしか会えてなかったからね~グラサン
東京行ったら色々と詰め込みすぎね♪

ま、暇だと腐っちゃうから~ちょうど良いのだけどてへ


そして~4年に1度の『浦安三社祭』へ!!
忍者~とか言って摺り足で走り回り…
すぐに帰ろ~を連呼の彼氏をつれててへぺろ




おかげで途中で浦安橋を徒歩で往復しましたょ354354


物凄く暑くて~休憩の度に用意されてる飲み物をがぶ飲み~チュー


そうめん、おにぎり、オレンジ、バナナ等々。
中でも…たくあんが、めちゃくちゃ染みたぁ~ラブ
塩分最高!


あと、冷やしトマトもお願い
まるまる1個をかぶりつき~。




途中で見せ場とされる地スリ~とか、さしは迫力あり盛り上がる!!






女御輿になる時に~酔っぱらいが乱入してきたけど…

無言で酔っぱらい達を引っ張り出してくれて
役員さん達に恋してしまいそうでしたラブ


スノーマジックならぬ、まつりマジックか笑

ケンカになりそうな若い勘違い者でしたからね…粋なカツ!で離れていきましたょ。





Ykちゃん、余裕~!




M木tめっちゃ楽しそうだし~。


戦いを終えた『エース』は、酔っぱらいになりましたじぃ~



かっけぇ~ぜ!!


こちらもかっこいい~のぼり





タヒチ界のスーパースターにもお会いしました♪
ネヘネヘの名前までしってくれてた素敵な女性ともご縁があって~繋がりラブ


本当に、沢山の方々に優しくしてもらいました♪

次回の三社祭では役員になってるかもしれない方もいるし笑い泣き
パパーズとも仲良くなれて嬉しかったです。意外な一面も見られたしね萌萌萌

Neheneheファミリー、子供6人、大人8人+s木ちゃんで参加できて、とっても楽しかったです♪

役員様~ありがとうございました!
たくさん、お世話になりましたおねがい




私にも…日の丸のような祭の勲章できてますてへ




担いでた場所じゃなく骨のある肩の方がすれてたとは…

勉強せねばだな~
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そんなNehenehe tiare Tahitiでは、新規メンバー募集してます。


葛西校(葛西駅ちかくのスタジオ)
↓↓↓
各クラスのリーダーズによるタヒチアンダンス。ベーシックと、新曲の振り付け復習。
10:00-11:00(子連れ可)
11:00-12:00(子連れ可)←スミマセン定員オーバーになりましたので募集はstopです。
19:00-21:30(木曜)

$1回500円、出た分だけの後払い。

(月1回のサオリズレッスン@3500円で振り付けは教えるのでSaori's lesson(土) 10:30-19:30のどこかのclassに参加出きる気持ち笑い泣き気持ちがある人)
※6月末で一度、葛西校全てのクラスの募集はstop予定です。



大阪校(江坂~千里中央、箕面、などの北摂エリア)↑これが曖昧…『茨木or千里中央』

6/23(木)、6/30(木) 10:00-大阪の茨木イオン近く


↓↓↓
子育て真っ最中の為におこりがちな運動不足解消~タヒチアンダンスの基本ステップを使ってシェイプアップしたい人♪

赤ちゃん、お子様連れてきて大丈夫ですょ♪
ただし…転勤中の身の為、いつまで出きるのかわからないので…そこの所、ご理解頂けるよぅ、ご協力お願いします。

$1回1000円、その都度払い(人数が確定するまでは当日キャンセル難しいかも…考えます





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は~大阪レッスン2回目おねがい

体調悪くて来られなかった方も居たけど、3名の体験さんが参加してくれました♪

はじめまして~からの、すぐ打ち解けキラキラ
またしても、素敵な方々にお会いできました♪
ほんと、こんな優しくキュートな皆さんに出会えることが素晴らしすぎてラブ

感謝ですね萌萌萌



お子ちゃまの年齢は1歳前後。
ママもこれくらいの月齢になると、体を動かしたくなるので、体験レッスン参加してくれるママはだいたい、お子ちゃまの月齢も似てくるのよねてへ


今月は予約取れないし~なんて思っていたら…

まぁ上げ上げ上げ上げ
嬉しい~親切な方が多い。
ありがたやぁ~。

で、6/23(木)と 6/30(木)にお部屋が取れました。

次回の(木)は、お休みのメンバーも居ますので、まだまだお仲間募集しております。


さてさて、この日はバタバタ~ひらひらでしたので、そそくさと帰りましたが…




のんびり、ゆったり、新幹線の旅ですぺこ

いゃ、乗るまでが…バタバタ汗
学校までチャリで迎えに行き~慌ててバスに乗り込み~早歩きして~電車のって~切符買って~走りますううっ...



飛行機は子供の料金も大人と200円位しかかわらないし…急で高いので…新幹線。

一番前の席を予約しといたので~テーブルも広々♪


寒いときにはパレオニヤリ
白パレオかけてたから全身白の人になってた♪


たくさん息子ちんと話して~クイズして♪
本読んだり~宿題したり~食べたり~飲んだりちゅー

途中でキレイな夕焼け見ながら。


東京到着。

たまには空ではなく列車の旅も楽しいですね♪



さ、(土)は。
学校公開へ行き~もみくちゃにされてきました(*'∀`*)v

あ、もぅ通ってないけどね。
先生やお友だちが皆覚えててくれて~アイドルみたいにチヤホヤされてましたハート②


ありがとうおねがい
覚えててくれてる。
お母様達にも沢山声かけてもらい、私も嬉しい。


『なんでいるの~???びっくりびっくり
と、ビックリしてましたね(笑)


面白かったゎキャッ☆


さ、買い忘れてた物があり…ガーン
急遽、夜に作ってみた♪



楽しみにしてたおビールが、ご褒美キュン死

紐を通して~ポシェットと、ハチマキ。
ここだけは『粋』ではなくした~


準備して出陣やぁ~

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そんなNehenehe tiare Tahitiでは、新規メンバー募集してます。


葛西校(葛西駅ちかくのスタジオ)
↓↓↓
各クラスのリーダーズによるタヒチアンダンス。ベーシックと、新曲の振り付け復習。
10:00-11:00(子連れ可)
11:00-12:00(子連れ可)←スミマセン定員オーバーになりましたので募集はstopです。
19:00-21:30(木曜)

$1回500円、出た分だけの後払い。

(月1回のサオリズレッスン@3500円で振り付けは教えるのでSaori's lesson(土) 10:30-19:30のどこかのclassに参加出きる気持ち笑い泣き気持ちがある人)
※6月末で一度、葛西校全てのクラスの募集はstop予定です。



大阪校(江坂~千里中央、箕面、などの北摂エリア)↑これが曖昧…『茨木駅前or千里中央』

6/23(木)  6/30(木)10:00-茨木


↓↓↓
子育て真っ最中の為におこりがちな運動不足解消~タヒチアンダンスの基本ステップを使ってシェイプアップしたい人♪

赤ちゃん、お子様連れてきて大丈夫ですょ♪
ただし…転勤中の身の為、いつまで出きるのかわからないので…そこの所、ご理解頂けるよぅ、ご協力お願いします。

$1回1000円、その都度払い(人数が確定するまでは当日キャンセル難しいかも…考えます




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。