★本番前に温まる汁物( ^ω^ ) | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

人生初!!!

4時まわって直ぐに、お腹空いて目が覚めました(笑)

今までお腹空いて起きたって人の意味が分からんかったけどσ^_^;こういうことか!

本番当日は、正直ゆっくり寝たいけど=3=3=3
ちょっと嬉しい\(//∇//)\
と思う幸せなヤツ。。。笑

もちろん
二度寝してます~(( _ _ ))..zzzZZ

ってなことで、ただいま日本料亭根岸(笑)
父親特製豆汁(給食センター並みの量:笑)を頂きました( ^ω^ )

{A1457A6D-0EB7-477C-AC96-BEC87E857B83:01}

タンパク質も摂れちゃう優れもの(^_^)v
3番ダシまで取る根岸家特製ダシがまたうましっ( ^ω^ )

さぁ、高タンパク摂取したし、今日もパワフル弥生ワールド炸裂で、音楽楽しませていただきますo(^_-)O

ご来場下さる皆様、お気を付けていらして下さい!!

ステージでお会いしましょ~♬