2013ねんにょろにょろ(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


今年ももちもち言ってきます!20歳です!

あいぽんです(*´ω`*)



ブログでのごあいさつがまだでした!


みなさん



あけましておめでとうございます(_ _*)


ふつつかな娘ですが・・・



じゃなくて



今年もよろしくお願いします(*´ω`*)



みなさんはお参り行ったかな??



何お願いしましたかー?(*´ω`*)



私はまぁアレですよ!


いろいろ(*´ω`*)



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

毎年恒例の甘酒とチョコバナナも食せました。


家族に捧げた年末年始でしたねー(*・ω・*)

家族でずっと一緒にいました!



車の運転もたくさんしたよー楽しかった(*´ω`*)ドキドキ



私の仕事始めはあさってからなので

明日はひとりで最後のお正月休みを満喫するかなー


部屋にひきこもってエクシリア2すすめたいんです。。。



最近はどうぶつの森とファンタジーライフで

ある意味いろんな人々の生活を背負ってしまったので

全然休めてないです←←


あさって1月5日はNHK-FM「ミュージックライン ウィンタースペシャル」公開生放送音譜


※観覧の抽選は終了してます



『ミュージックライン~寒いっ!とか言ってないでラジオで温まろう!あけおめだもん! スタジオなんかおしくらまんじゅう状態ですよ!~ウィンタースペシャル』


ミュージックライン年明けのお祭り。

トークありライヴありの公開生放送!

ぱすぽ☆は根岸愛、増井みお、槙田紗子の3人でゲストトーク出演です!

公開時間 1/5(土)12:15~18:50(予定)


お時間ある方は是非きいてください(*´ω`*)音譜



ぱすぽ☆のクルーの海外旅行率が結構高くて

うらやましいかぎり!


日本は私に任せてくれ!

私がこの国を守っておくから安心しておくれ!


あともちもち村とファンタジールとリーゼ・マクシアとエレンピオスと・・・



あ、ゲームしよ(*´ω`*)ドキドキ



みなさん今年も素敵な1年にしましょーね(*・ω・*)音譜



2013年もよろしくお願いします(_ _*)



ではまた


(*´ω`*)