PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


テーマ:


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんもちは(*´ω`*)


完全燃焼してhighになって灰になって今蘇生中の

あいぽんです(*´ω`*)



12月28日渋谷公会堂ワンマンフライト



待ちに待ってたフライトがついにやってきて

あっというまに終わりました。



いやーねほんとにね



楽しかった(*´ω`*)



今月は新曲のレコーディングがあったり

渋谷公会堂に向けて3曲振り入れして

バンドさんとのリハもあったり

遠征も何回かあったり

他にも仕事はあったし



とってもとっても忙しい月だったなぁと思いました。



いっぱいいっぱいになった時もあったけど

忙しいって素敵だなぁと思いました。



頭の中もぱんっぱんにつまってたわけだけど

渋谷公会堂で全部はじけとばそうと思ってました。


そしてついについに当日がやってきたわけですよ(*・ω・*)


○セットリスト○

赤字=生バンドVer.


openingSE

La La Love Train~恋の片道切符~

少女飛行

MC

ViVI夏

Hello

Street Fighter

キス=スキ

ピンクのパラシュート

With XXXX

Pretty Lie

Go On A Highway

じゃあね...

君色のサンバ(初披露)

VTR(乱気流)

WING

ウハエ!

Next Flight

MC

サクラ小町(初披露)

Tap My Toe

ダムダムフリーダム

2DAYS

バスタブ

MC

Love Diary

Break Out!!

夏空HANABI

マテリアルGirl

(アンコール)

VTR(告知)アナウンス(ぱすぽ☆終了のお知らせ)

MC

No1Boy(初披露)

MC

WANTED!

Dear my friends

終了アナウンス


初披露の曲が3つありました!

君色のサンバは私ももりしも歌わないので

マイクを置いて踊り子に徹しました(*・ω・*)


サクラ小町は2月13日発売のシングルの曲です(*´ω`*)


今回は半分の曲を生バンドで披露しました!!!



バンドさんはその名も

ペンネとアラビアータ&グランドクルー


ベース横さん、ギターパンサーさん、ドラムひまわりさん

そして我らがペンネとアラビアータ機長



リハの時にバンドさんの演奏を聴いたら

もうしびれまくっちゃいました。


普段聴いてる曲なのにかっこいい曲がもっともっとかっこよく聴こえて

あー早くパッセンジャーさんに聴いて欲しいなぁて思ったんです。



バンドの音に負けないように歌わなきゃって思いました。


渋谷公会堂もsold outして

たっくさんの人とフライトができて幸せでした。



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

みんな私たちより全然早くから渋谷公会堂に来て

グッズ買うために寒い中、長時間並んでくれて



握手会では手がとっても冷たい人がたくさんいました。


でもでもみんな嬉しそうで

そんなみんなを見て私もとっても嬉しかったです。



フライト中はできるだけみんなの顔が見れるように

いろんなところを見てました。


前から後ろ、左から右、下から上まで。


客席はカラフルできらきらしててとっても素敵でした。



最後はまたみんなで手をつないでお別れしました。



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

パッセンジャーのみなさん


2012年本当にお世話になりました。



去年のラストフライトは

ぱすぽ☆10人でのラストフライトでした。


むっちゃんがいなくなって

最初は不安でいっぱいで

先が見えなくなりそうだったけど



ぱすぽ☆は明確にやりたいこと

目指すことが決まった1年だったなと思いました。


今年は大きなポスターが街に貼られたり

自分の大きなポスターの前で写真を撮るという夢が叶い

これも夢にまで見たH.I.S.さんのCMに出れたり



たくさんたくさん恵まれた1年でした。


L.A.でのジャケ写、PV撮影も

日比谷野音でのワンマンも

ワンマンではないけど、武道館でできたフライトも

とっても感動した20歳の生誕フライトも

舞台「ダウト」に出演ができたことも

やっとチケットがsold outした新宿BLAZEフライトも

そして渋谷公会堂フライトも


他にもたくさんいろんな素敵なことがたくさんありました。

どのフライトも思い出深いです。



何度嬉しくて泣いたかわかりません

(涙腺が弱すぎるので)



自分の考え方に対して

これでいいのかなって悩んだこともあって

自分の理想とか正直ただの理想にすぎないんじゃないかって



でも私は自分を信じてきてよかったって

今は思えます。



それに気づけた1年だったので

来年こそ本当にブレずに突き進みたいなって思います。



恵まれた1年、感謝の1年

ぱすぽ☆に関わる全ての人のおかげで前進できた1年。


だから2013年

来年こそは

そんなみなさんへの

恩返しの1年にしたい。


私はぱすぽ☆が大好きです!


クルーが好き


ぱすぽ☆スタッフが好き


プラチナムが好き


ユニバーサルが好き


パッセンジャーさんが好き


みんなが大好き(*´ω`*)


だからみんなと来年も

楽しくすごせるように

みんなが幸せになるように


頑張っていきたい。


もちろん自分も(*´ω`*)



ぱすぽ☆は来年からPASSPO☆になります!


ただ表記がアルファベットに変わるだけだけど

せっかくだからPASSPO☆に変わるタイミングで

またパワーアップしていきたいです。


ちょっと慣れないとは思いますがみなさん

PASSPO☆をよろしくお願いします!!


フライトのラストに着陸のアナウンスをしたのですが

台本を読み終えて最後に

「みんな愛してるよ~」っていう台本にないセリフを言い放ちました、



最後にそれが言えてよかった(*´ω`*)




みんな愛してるよ~!!



2013年もみんなに愛をふりまきます!



2012年お世話になりました(*´ω`*)


2013年もこんな私ですが

よろしくお願いします(*´ω`*)




とゆーわけで


残りの2012年



のーんびり過ごしてまいります(*´ω`*)



みなさんも素敵な年末年始をお過ごしください音譜



ではまた


(*´ω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(164)  |  リブログ(0)

PASSPO☆根岸愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース