めざましLIVEうぃる(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110803_0844~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)

まこっちゃんに「あいぽんの鼻好き!あいぽんの鼻が一番好き!」と言われました
あいぽんです(*´ω`*)


盛大に…





ドヤ(・∀・)


まこっちゃんに一番好きって言われたよ(鼻が←)うらやましいでしょ(・∀・)へっへ



まぁ私の鼻って何か無難だよね←


話は変わりまして
昨日は渋谷MT.RAINIER HALLフライトでした(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆は1部と3部参加で2部はプラチナムのユニットがたくさんでました!

久々にセクシーオールシスターズさんをおがめてはすはs…いえ、嬉しかったです(*´ω`*)


ぱすぽ☆セットリスト

○1部○

ViVi夏
Pretty lie
GPP
MC
Let It Go!!
La La Love Train~恋の片道切符~
じゃあね...

○3部○

ViVi夏
無敵GIRL!!
Let It Go!!
MC
Pretty lie
Go On A Highway
La La Love Train~恋の片道切符~
Rock Da Week
ウハエ
じゃあね...

でした(*´ω`*)


1部MCはぱすぽ☆の最近の言動が意味不明な話。

3部は、最近ぱすぽ☆勝手にあだ名(変な)を考えるのが流行ってるのでパッセンジャさま何人かにステージから指名してあだ名(センス無い)をつけたりしました(*´ω`*)

みんなも意味わかんないあだ名つけて欲しかったらぱすぽ☆まで←


とゆわけで昨日もとっても楽しかったわけです(*´ω`*)

きてくださったみなさんありがとうございました><ドキドキ


今日はめざましLIVE!


ずっとテレビとかで見る側だったので変な感じです(*・ω・*)


良い天気だし、みんな今日も
enjoyしよね(*´ω`*)ドキドキ


よしよし頑張ろ!!


ではまた

(*´ω`*)