初めての沖縄(*´ω`*)じーまーみーどーふ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110806_1305~03.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


ジーマーミー豆腐担当←

あいぽんです(*´ω`*)


はい、私たちぱすぽ☆は数日間

沖縄へ撮影に行ってきました~(*´ω`*)ドキドキ


かなさんかなさん


かなさんは沖縄語で愛しいって意味らしいす。


沖縄ってほんと外国みたいなの!

日本て感じしなかった。

空も近くて台風が近づいてたからか雲の動きもめっちゃ速くて!



あとね、アイス屋さんのブルーシールが見るとこ見るとこあったね!

前は渋谷にもあったんだけど無くなっちゃったから

久々のブルーシール高まった(*´ω`*)


紅いもとバニラのミックスのソフトが大好きなので

沖縄で久々に食べたよ~(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110806_1304~01.jpg


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110806_1307~01.jpg


みんなでいろんな沖縄料理食べたよ~(*´ω`*)ドキドキ


まずはコレね~沖縄そば!

ソーキそばってやつ(*・ω・*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110803_1215~01.jpg

あっさりしてておいしかたよ(*´ω`*)

そばって言ってもそば粉のそばじゃないから

そばアレルギーでも大丈夫ですた(*・ω・*)


違う日に行った富士家もおいしかったよ!

中尾彬さんが訪れたお店らしく写真がおいてありました(*´ω`*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110804_1234~02.jpg


あんみつがおいしいお店らしいです。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110804_1201~01.jpg

普通のタコライスと富士家風タコライスがあったので

私は富士家風タコライスチーズを注文!


和風テイストでおいしかったよ(*´ω`*)ドキドキ


そしてあんみつも頼んでみんなで食べたよ!!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110804_1221~01.jpg

ここのあんみつは普通のとちょと違って氷みたいなやつがのってるの!

あと普通サイズ頼むと亀せんべいがついてきた(゜ω゜*)


富士家おいしかたよんドキドキ



沖縄名物はみんなでほとんど制覇したよー!


サーターアンダーギー

ちんすこう

ジーマーミー豆腐

海ぶどう

シークワーサージュース

べにいもたると

ゴーヤチャンプル

そーめんチャンプル

アグーなんちゃら

島らっきょ


沖縄料理最高ですた(*´ω`*)ドキドキ



泊まってたホテルもめっちゃ綺麗で

1人1部屋で贅沢でした><


映画が見れたので

私はハリーポッター死の秘宝Part1見たよ(*・ω・*)


最新作も見たいな><


1日目は快晴だったけど次の日から台風の影響で

どんどん雨降ってきた~><


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110803_1458~01.jpg

雲の動きが早いから雨降ったりやんだりがめっちゃ早かったの!


沖縄にいる間ずーーーっと楽しくて

身も心も癒されたんだ(*´ω`*)



スタッフさんも良い人ばかりで

毎日すっごく楽しく撮影できました(*´ω`*)!


ほんとに感謝でいっぱいです!



クルーともずっと一緒にいてすっごい楽しかったよ><



いっぱいいっぱい写真撮ったんだけど

衣装とかの関係で載せられないので残念(´・ω・`)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110803_0834~01.jpg


ラムネも飲んだしもう夏満喫できすぎたなぁ(*´ω`*)


撮影の詳細はまた後ほどってことで(*・ω・*)



もうとにかく楽しい数日間でした(*´ω`*)ラブラブ



ただフライトが恋しくなってきたんだよぉ><

ゆうても明日はフライトなんだよね(*´ω`*)


☆8月7日(日)@渋谷MT.RAINIER HALL


予約イベント「ViVi夏」CD発売記念 miniLIVE&アトラクション会

10:00
当日各回の入場券の販売を開始します。

11:00 ぱすぽ☆ LIVE(30分)&アトラクション

入場料2,000円(CD1枚予約引換券付き)


17:00 ぱすぽ☆LIVE(50分)&アトラクション
入場料2,000*別途ドリンクチケット代\500を入場時に頂きます。

(CD1枚予約引換券付き)




入場券ご購入時に「ViVi夏」の予約引換券を1枚(各メンバー盤、通常盤どれになるかはランダム)をお渡しします!


*無料モバイル会員新規入会で入場料無料



☆8月8日 めざましライブ 出演


フライト説明、注意事項など詳細はコチラの記事 で(*・ω・*)音譜



そしてそしてもう1つみなさんにお知らせ☆


ぱすぽ☆の2ndシングル「ViVi夏」の着うたが配信中!ラブラブ

全10バージョン一斉配信!レコチョクでクルーの待ち受け画像プレゼント中音譜


特典期間は8/9 23:59まで!


ダウンロードはコチラ!


ViVi夏を着信音や待ちうたにしてくれたらもう

私感極まって涙たらしまくりますね(´;ω;`)おろろん



明日は久々のフライト!


みなさん飛びにきてねー><ラブラブ



明日も一緒にenjoyしまそ(*・ω・*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)