夢ストーカー。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

【名言】やり抜く人は諦めが悪い人




やり抜く人は。あきらめが悪い人。

やりたいできごとに対して。



どれくらい最初の思いを持ったままで。

さらに最初の思いよりも。気持ちを増大させて。

ずっとやり続けることができるかで。

やり抜けるかどうかが決まるのです。



ストーカーは。

他人にやるとキモがられます。


でも。ストーキングを。自分の夢に向けてやると。

夢が手に入ってくれます。


やり抜くための執着心は。

自分に向ければいいのですね。


やりたいことがあるときは。

手に入ったときのイメージを。

具体的に描いていきましょう。

そして。その姿を想像して。

嬉しい感情をひっつけていきましょう。


さらにその感情を書き残して。

いつも目に着くところに書いておけば。

あとはその気持ちを保ち続ければ。

成し遂げることができるから。


あきらめ悪くなってみましょうよ。

自分の夢に対しては。

あきらめ悪くなっていった人から順に。

夢を叶えていくのだから。