ねぎらい1Day講座潜入!画像入手!(^^) | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

$ねぎらいの書-ねぎらい1Day

昨日は。

ねぎらい1Day講座の1回目でした。


半年以上かけてやってきた7回分の講座を1日にまとめつつ。

さらに新しい「魔法のノートの作り方」のネタを追加しようと

いうのですから、結構無茶なスケジュールだったのですが。。。


やってみたらすごくいい感じになりました♪



ねぎらいの書-ねぎらい1Day講座01
講座の風景♪
講師から見た受講者さんたちのアングルです(林屋ペーパー気取り)


ねぎらいの書-ねぎらい1Day講座02
こんな感じのワークもやってみました。
終わったあとのみんなの顔が、まるでサンタさんからプレゼントを受け取った子供のようにキラキラしていくのが印象的でした


ねぎらいの書-ねぎらい1Day講座03
アシスタント兼リョータのケツたたき役(笑。の紀凜パート。
みんな興味深く聞いてくれてました。やっぱり経験者の言葉は深い。


そんなこんなで無事に会も終わって夜になり。

みんな待望の(?)懇親会で大盛り上がり♪

(というか始まってからは食うのと飲むので夢中だったので、乾杯前の画像です('-^*))

ねぎらいの書-ねぎらい1Day講座04


ねぎらいの書-ねぎらい1Day講座05


ねぎらいの書



とても充実した時間を過ごすことができました。

ご参加いただいたみなさん。

ステキな時間を有難うございましたっ!

また会えるチャンスが来るのを楽しみにしてますね♪


…って。

講座の内容全然書いてないやん(笑。


受講してくれた人がすごく上手にまとめてくださってるのでこちらを♪

神社昌弘さん

鴨川のむさん

もいっちょのむさん♪

めぐちゃん

まちちゃん

楽感サイクルナビゲーター碧さん


※他にもまとめてくださった方がおられたらご連絡くださいね♪



【ついしん】

※おかげさまで満席となりました

12月1日(土)の1Day講座が。
1席だけキャンセルが出ました♪


もし、今からでも都合がつきそうな方がおられましたら是非♪


$ねぎらいの書-ねぎらい1Day