さてさて、マンスリーハンバーガーTV(以下、MHTV)のお知らせです。毎月第一水曜日にお届けしているMHTV。ということで、7/3(水)21:30~第14回MHTVをお届けします。


ハンバーガーの"WA"-MHTV7th②


今回は(も?)特別編。六本木の熟成肉の名店「格之進R」とMHTVがコラボ。3月にお届けしたコラボイベントのver.2です(⇒3月のイベントの様子はこちらをどうぞ )。3月もスペシャルなメニューでご参加頂いた皆さんから好評を博しましたが、今回もスゴイです。


ハンバーガーの"WA"-MHTV10⑥

(写真は3月の様子です)

熟成肉ブロック焼の特別アレンジコース+特製ハンバーガー+FreeDrinkで8,000円! 内容的にはかなりお得になっていると思います。MHTVとしては21:30~ですが、PARTY自体は20:30~スタート。オフラインでご参加されたい方がいらっしゃいましたら、こちらのFacebookイベントページをご覧ください(人数によっては貸切予定ですのでお早めに!)

https://www.facebook.com/events/347945018671590/


ハンバーガーの"WA"-MHTV7th③

もちろん今回もオンラインでは、Google+のHangouts On Airを使ってストリーミング放送をします。当日Burger+のページでURLなどを紹介しますので良かったらご覧ください。http://goo.gl/GN4y6

オンライン&オフラインで盛り上がって、じめじめした梅雨空を吹き飛ばして盛り上がりましょう!