ホノルルコーヒー【三井アウトレットパーク入間】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


ガツンとレモンが全面アピール☆
各地に店舗進出中のホノルルコーヒー
で夏限定の爽やかパンケーキ♬

{3CE4B14A-EBB3-4762-833F-3D3DB6B3E83E:01}


どーもこんばんは_(:3 」∠)_
熱帯夜まじ勘弁と思ってたところに
雷雨豪雨のBGMが鳴り響く中
仕事の疲労に負けそうになりながらも
今日も忘れないうちにUPです☆
テンションがややおかしいのはお見逃しを←



さて先週の木曜休みに珍しく
友人と赴いたのはお久しぶりの
三井アウトレットパーク入間٩(ˊᗜˋ*)و
埼玉の数少ない三井のアウトレット
でパンケーキと言えば!!
ズバリ2択( ✧Д✧) !


最近アウトレットやモールに進出中の
クアアイナさんor・・・

{6DF1D6B1-98C0-4347-A1FD-FCCD2982C5DF:01}

{9186F006-CAFC-41E8-8A86-EF3700621E71:01}

ホノルルコーヒー honolulucoffee
【三井アウトレットパーク入間】


記念すべき←?初訪問はこちら
↓↓↓

最近できた富士見のららぽにも
入ってましたし気軽に行ける距離に
有名パンケーキ屋さんができると
本当に嬉しいですねー(*´ω`*)


もちろん今回のお目当ては
季節限定のこちらのお方\(^o^)/

{2212DC9A-D01D-4801-8A0B-D194AD91981D:01}

Lemon Cream pancake ★(•̀ㅁ•́)
あんま★多用すると温度差感じて引かれますぞ


夏のパンケーキ=マンゴー
みたいな公式が成り立つんじゃないか
と思しき昨今なんとフレッシュな
レモンの革命であります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
今日はどうやら頭沸いてるご様子←


さっそく席を取ってからのご注文!
ドリンクメニューも豊富です♬

{F8E7C24A-500B-44B0-BA38-D5D81C8F11A8:01}

今日はなんとなくコーヒーより
ティーの気分だったので
プランテーションアイスティー
とやらを選んでみました♬
パイナップルジュースとティーの
ハワイアンなコラボレーション!

{F78A0F2D-6E11-4B9C-BC58-5072B6CBE491:01}

大変美味しかったです!
ワンサイズ上を頼むべきだった!



店内の南国ムードに癒されながら
待つこと15分( ´ ㅿ ` )♡

{188A8597-040B-40BD-9484-BAFF183AEE50:01}



やってきました!
みよ!この堂々たるレモンの風格!

{759B2284-A3E4-479E-A16A-9D2B8FF8C12D:01}

レモンクリームパンケーキ ¥1000
はちみつ輝いてるよーヾ(。>v<。)ノ゙!


{03E4AD44-5D0A-4207-AAAB-EA15166B767F:01}

ホノルルコーヒーさんのもちふわ生地
が3枚、その上に盛られたクリームは
すっぱくってレアチーズケーキみたい
さっぱり爽やか!そしてこれでもかと
かけられたはちみつと輪切りのレモン


夏の食欲そそります☆
みたいな?♬←( ‘д‘⊂彡☆))Д´)エイャッ

{206BC173-6F68-4641-A8F7-5124D17A7B74:01}

しっかり粉砂糖のお化粧済み♡
食べれるのかなーと思ったけど
とりあえずレモンは鑑賞♪笑

切ってみまーす(੭•̀ᴗ•̀)੭

{2E6B9951-C522-442D-BF5A-1BC376BE4BE2:01}

真っ白いクリームをまとった
3段重ねのほんのり甘い生地♡

{BAC875E2-26F8-4941-89D8-1293DFDD3705:01}

やっぱりホノルルコーヒーさんの
パンケーキはなにをまとっても美味!
すっぱいクリームにはちみつの
甘さが絶妙に相まって~~
おおお美味しい!(°◽︎°)
こんな爽やかな味のパンケーキ!
びっくりだ!あっという間に完食!


これは時期のうちにもう一回
食べたいくらい好みのパンケーキ!
夏に食べたいさっぱり味(*˘︶˘*)
ご馳走さまでした♡

{4DFD4452-5626-411F-AF78-897565F6029D:01}

{152A686B-E969-4839-8273-1335567E4E8D:01}

TwitterとIGでもパンケーキ写真
のせたりしております♬
お気軽にフォローして下さいませ~

Twitter→negi_78
Instagram→NAGISA0675


パンケーキランキングへ