ポールバセット【西新宿】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

都会の大人のお洒落休憩スポットではパンケーキもどこかスマートでスタイリッシュな逸品(*˘︶˘*)笑

{EA44A71F-124E-42EB-8742-928F92E50197:01}

おはようございます(*˘︶˘*)
最近仕事で早起きなので
休みの日にもなんだかんだ
早く起きてしまう私です(・∀・;)
健康的ー♬笑



ちょっと間が空いてしまいましたが
その間にもずんずんひとりパンケーキ
は敢行していたわけでございます!
8/6の木曜休みの日に灼熱地獄の中
まずたどり着いたのは・・・


{7A0F3F73-C073-493F-9061-D31F90F40A41:01}

大都会☆新宿\(^o^)/
暑かったなー!この日!
。゚(;・д・A)アチィ・・・


そんなくそ暑いおっと失敬!
都会のオアシスを求めてこのビルの
ふもとに目をやると・・・

{18686D1B-04CC-4374-9B74-3E586575A232:01}

ほほお、都会のオフィスビルには
たくさんの飲食店がずららーっと
入ってる模様!(•̀ㅁ•́)✧
中に進入してずんずん行くと
お目当ての場所に到着(・∇・)ゞ☆
ちょっと迷ったのは内緒♡爆


{759C6CA7-8900-4B03-8D51-B05DF7D8E1AB:01}

{187B073B-5F2F-427C-9749-5CD9011EDF87:01}

ポールバセット 【西新宿】
PaulBassett


なんか大人なカフェであります!
仕事の休憩やお昼にオフィスマン
オフィスレディー達が集まる場所

に!

ぼっちの田舎娘!(ΦωΦ) フフフ←


まぁ気にすんなよってことで入店♪
メニューを見てみますとー・・

{11DE4AA2-5407-4BDF-B21B-C1E5B78F5CFD:01}

ありました♪ありました♪
究極の2択で迷いに迷いましたが笑
席に案内してもらったら先に
カウンターでお会計スタイル!
イケメンギャルソン店員さんが
わんさかいる中しれーっとパンケーキ
を注文して先にアイスコーヒーを
頂きます(ΦωΦ) フフフ←やめなさい。

{4C3AEA99-24C0-439C-9604-ABB83EF81E26:01}

暑かったのでアイスコーヒーが
染みました~(◦′ᆺ‵◦) ♬
わりと酸味がある系の味でした!


そして待つこと15分~♪
来ました!\(^o^)/

{2FBC6B64-BBA7-4437-8C16-53EBF9E61930:01}

リコッタチーズのパンケーキ
特性メープル添え 
ドリンクセット¥1090


{72D77540-7842-49B4-882B-8E0895E1B126:01}

これがオフィス街の大人パンケーキ!
いい匂いですー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


{A0C5F782-621E-4171-9D14-B8BB78B8A3F5:01}


まだなにも手をつけてないのに
リコッタチーズがお目見えしてます!
これはそうとうたっぷり入っている
こと間違いなし!!!


{0A845D52-8703-4244-9F98-7161B955FDEA:01}

丁寧にキャラメリゼされたバターが
薄めの生地2枚に乗ってます♬


{61D4285F-132F-4467-B82E-6A6DF86A19BE:01}

バナナもしっかりキャラメリゼ♡
どうしてこのぱりぱり具合は
こんなに魅力的なんでしょー(*´д`*)
そしてバニラ風味のメープルさん!


さあ重ねてみましょう!
さあ流してみましょう!

{57DF7884-5720-4D9C-970F-BEFB6A8F5729:01}

じゅんわぁぁ~~♡
って聞こえてきそうな感じ♡
思いません?え?思わない?いやいや!←…


{B3CCC9D2-4AB5-4C7E-91C6-B392C11459F1:01}

やっぱりリコッタチーズのパンケーキ
はメープルひたひたにするに限る!
染み込んでいくお姿に惚れ惚れ
しながらカーットしてきますよ♬

{CD2DEAED-3BC5-4E37-9D96-73772FBEEFD7:01}

やっぱりぎっしり!
すんごい密度!リコッタの割合!
こ、これはもしかして・・・


{18514329-25D8-49B0-B8B0-954487CEE3C8:01}

もはやチーズケーキ!
口の中いっぱいに広がるチーズの
贅沢な味~!!いや本当にびっくり
するくらいリコッタさんがたっぷり!
しっとり生地とベストカップル
な感じで美味しかったでーす(*´◡`*)



{5617CD45-5F24-4D66-A64A-9270AC4342F0:01}


都会の大人癒し空間で頂く
リッチパンケーキで気分は
オフィスレディー笑 
次はブリュレの方も食べてみたい♪
ご馳走さまでした٩(ˊᗜˋ*)و