ガスト【川越市】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675



みんな大好きファミレスガストでも
焼きたてパンケーキが食べられる!

{508978C8-2D88-4CC4-8201-35334BF712B6:01}


こんばんは_(:3 」∠)_
毎日あっちいですね~~⤵︎⤵︎
今日は休みだったのに外に出る
勇気が出ませんでしたー(・∀・;)
ダメダメだー_(:3 」∠)_⤵︎⤵︎
木曜はパンケーキ部しよう( ˘ω˘)


さて、先週の休み前日の夜ごはんは
どこの町にも必ず一軒はあるであろう
cafeレストランガスト!!

{F5F2B4B3-4D2F-47AF-A159-A4CFEEDC7CFA:01}

画像お借りしました(・∀・)!



リーズナブルなお値段で
幅広いジャンルのお料理が食べられる
全世代の見方ガスト\(^o^)/
そのガストでもなーんと最近
手焼きのパンケーキがメニューに
あるという話を聞いてやってきた!


まぁ、とりあえずその前に
ガストの夏の定番冷麺シリーズ!
私毎年楽しみなんですよねー♪
今年は冷やしラーメン\(^o^)/
しかも爽やかレモン\(^o^)/

{079BA50E-1178-4E13-89C1-BE25DEFD96F6:01}

冷やし塩レモンラーメン\(^o^)/
さっぱりしてて美味しかったー♬


そしてお待ちかねのパンケーキ~♬
テーブルのメニューにもどどーんと
のっておりますね(・∇・)ゞ

{C57E2564-57A1-4FF7-B7C5-6085968C7813:01}

ご注文を頂いてから丁寧に焼き上げた
パンケーキ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
素晴らしい決まり文句が書いてある!


本当に結構頼んでから時間かかりましたよー(・∀・;)手焼き感はばっちりですね!笑悩んだけどこっちに決定!


{6D9C2B5A-2C80-4B23-AF10-E0D553B4CFC3:01}

ティラミスバナナパンケーキ¥599

さすがガストさん・・・
ビバ☆リーズナブル!


{2C04883B-02F2-4AAF-9662-61911F681AF8:01}

こんがり焼き色がついていい匂い♡
マスカルポーネクリームと
バナナがぽてっとのっていて
美味しそうですヾ(。>v<。)ノ゙


{6368310E-F389-4C7E-A94A-565FEFB54134:01}

はじっこのサクッとしてる部分
そそられます~~(*´ω`*)♡
そしてそして!(•̀ㅁ•́)✧
これ↓

{2AA4DD4E-16A6-4821-B58A-A667D2294DCB:01}

ほろ苦コーヒーシロップ\(^o^)/
やっぱりティラミス感は
これが大事ですよねー(●´ڡ`●)


{3F680BC5-5B69-42D1-ACD2-6DE869332A1C:01}

かけますかけます~♬♬
ミントが埋没してもかけます~♬笑


{FF2E4517-1609-4FDA-90D0-0020C5651E80:01}

パンケーキのティラミス化完了☆
美しいねー(*´д`*)とてもファミレスの
パンケーキとは思えませんな♡


{BE747402-C31C-41B5-B542-5FC93CCD421E:01}

ふっかふかほっかほかで美味しい♡
焼きたてって本当にいいね(*´ω`*)
ティラミスのパンケーキってお初♪
大満足です♡


季節のマンゴーも美味しそう(´ ꒳ `)
この調子で毎回季節のパンケーキ
とか出るといいな♡


ごちそうさまでした٩(ˊᗜˋ*)و

{86E3DF17-C537-463D-A215-96F3E34C1874:01}


Twitterとインスタもよしなに(´ ꒳ `)

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675



パンケーキランキングへ