今日は、西宮・モンプレジールで一日イベント、癒しカフェに、手相とレイキヒーリングで出店。
でも、今日の私の目的は、同じ出展者の、霊視のティンクルさんとマヤ暦のMAYANさん!
ティンクルさんには人のことを考えすぎると!
今後、この世界で生きるには、時に非情にならないと、難しいとのこと
それさえクリアできれば、思うとおりに進むと良いとのこと
MAYANさんには、凄い驚かれてしまいました
確かに影響力の強いであろう黒KINだけど、そんなに?というくらい(笑)
KIN260、黄色い太陽、黄色い星
結婚をせず、子供を持たなかった私は、前世でそれは終えて別の何かがあるのだろうとは、これを知って尚、強く思うようにはなっていましたが、それがなにかわかわずにもやもやしてました。
今年、節目の年。
今年から、凄い年廻りになっていると!
3年間は心してかかれ。思うとおりにすすめると。嬉しい!

昨日の誕生数秘学とシンクロ!

マヤ暦と誕生数秘学、どちらも奥が深そうだけど、両方やってみたいと思うのは、欲かきすぎかな?
でも、今は思うことをなんでも、やってみたいと、わくわくしている自分がいる。

顔晴、私!

そして、今日は嬉しいお客様が…。
いつも、レイキ交流会でお世話になっている大空あつ子さんが遊びに来てくれました。
大空さんは今、愛犬が行方不明で大変ですけど、霊視のティンクルさんに、よいアドバイスを貰ったみたい。
沢山のシンクロがあり驚きましたけど。
大空さん。今日は来てくれてありがとうございます。