チャレンジします!

テーマ:
今日から5日間、あることにチャレンジしますします。

マヤ暦では、
「黄色い太陽」「黄色い星」の私にとって、
マヤカレンダーは、
8/24「黄色い星」「黄色い星」の日!

キーワードは、
バランス、洗練、優美、表と裏、調和、オクターブ、表現、飛躍的進化、五次元、ナイフ、木星、南。

24日のキーワードは、再構成と洗練。

嬉しいキーワードが、ずらり!

キーワードの中の五次元は、
魂命学の魂の生まれる場所&帰る場所。

今日の私、魂命学では、健康運、愛情運、金運全て良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

最高のスタートの日になりました(*^^*)

何をするか?

ムフッ…何か変わるかな…お楽しみ…♪







AD

そういうことね❣

テーマ:



この間、ある所へ、カラオケに行きました。
いつものカラオケボックスじゃなくて、カラオケスナックと言われるところ。

そこは、連れの行きつけだったのだけど、
私のことを「占い師」だと紹介してくれた。

(一応、手相と魂命学をしています)

で、今日は安くで見てくれるよと紹介してくれたけど、
正直な気持ち、気乗りしない状況だったの。

なんでか…
占いにお金を払うのかと言う人がいたから。

(私の中では、そういう人はそういう人生を歩みなさいと思っています)

私は思います。
歌手、美容師、トリマー、画家、設計士、IT関係でも(他にもある)
それなりに時間とお金をかけて、それらの技術なりを取得している人に、それらをお願いする場合、それなりの対価が必要と考えています。

対価とはお金ばかりとは限らないですけど。

で、ひと通り楽しんだし帰ろうかという頃、
その「占いに〜」という人の占いを依頼されました。

で、連れの面子もあるので、私としては真剣に鑑定をしましたが、

対価はいただけませんでした。

相談内容は真剣なのに、タダかい…
ま、この人は、その相談内容から脱却出来ない人生を歩むのでしょう。

連れにも同じことを言いました。
占いにお金を払うという認識の低い人はいくらでもいる。
それが、現実。


他人の時間と労力をただむしり取るだけの人は、それなりの人生しか歩めないのだよ〜と言いたい❣

人それぞれなので、違う考えの方も居られるとは思いますが、私はこう思います。

あ、写真は、最近ファンになった、
京都の歌手「永樹」さんのイベントに行って、熱唱している私(*^^*)
AD

ランチ「蛸のつぼ」

テーマ:


ボリューム満点♪
満足♪

しっかし、
最近の若い母たち…

ジッとしていられない年齢の子供を外側(危ない)に座らせるのは何故?

熱い物、重い物を提供するお店などでもよく見かけますが、

自分たちは話に夢中で、暴れる子供放ったらかし…

万が一あれば、子供も怪我をするし、お店にも迷惑をかけるんだけど何故?

ま、今日も美味しく頂きました(*^^*)

思い違い…

テーマ:
https://g.co/kgs/t3GkTW

この間、ある人(以降、Aさん)と話していて、

何年か前にAさんは、
嵐の大野智くんが出ていた番組内で(多分、ゴチバトル)、

大野くんが他の出演者を分けもなく殴り!それ以降、大野くんが嫌いになったと…

何があったか知らないが、大勢の人が観ているTVの中で、そういう行為が許せないと言う。

でも、人的に大野くんが、人に手を上げるのは信じられない。
それをするには、よっぽどのことでしょう?
と、反論したけど、聞く耳持ちません(笑)

殴られた方は、カナリの年上ベテランの人で、人前でそういう人に手を上げるのが許せんと…

で、私なりに調べたら、
こういうのが出てきました!

http://s.ameblo.jp/pon1209-1209/entry-11680219140.html

つまり、殴られた方は、国分太一くん。
殴ったのはナイナイの岡村。

その日、大野くんは、役柄で、可愛い雰囲気で出演していて、
それをナメた太一くんが、大野くんをバカにして、
それを岡村にたしなめられビンタされた、というもの。

Aさんの中では、全てがごっちゃになり、勝手に脳内変換され、
大野くんが、太一くんを殴ったの図が出来上がったようです。

はい、なので、私は大野くんの濡れ衣を晴らさないとイケない(笑)