Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

おおおお久しぶりです!!1111!

ども前回から約半年振りの更新

kissnecoDEATH(です)!!←いや生きてる(ΦωΦ)フフフ…

あまりにも久々すぎてどう書き出してよいものか・・・。

ここまで放置する間にネタはいくつもあり更新予定でしたが

なんか色々あったりなかったりでね・・・←どっちやねん

とりまε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー


さて放置期間の話(色々ね)は放置でタイトル内容に移りますねw

アクセスボーナス大あたり!!ですが

前回記事のカプカプ に書いた

ブレイブリーセカンドメンバーズサイトのアクセスボーナス

銀色のカプカプよりもレアな
金カプ
大あたり!!金カプが出ました!!!

入手アイテムはエリクサー

画像拡大して見るとわかるのですが

アクセスボーナス履歴日付は20150802

この時はまだモンスター図鑑の魔王が埋まってなくて

先に大あたり!!を引くことに

もちろんその後モンスター図鑑の魔王も埋まり

無事モンスター図鑑埋まりました。

ちなみにブレセカのサイト最終更新(私のね)が2015/08/21

この間にもう一度大あたり!!金カプが出たんですが

入手アイテムは同じくエリクサーでした。

金よりレアなピンクの存在は確認できないままでしたが

私のブレセカプレイもこの時に終了


次回は別のゲームネタ予定・・・

この次もいつになるかはわかりません


ではまた

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ