ども月一更新のkissnecoです♪

今回もブレイブリーセカンドネタ

前回の更新で本編クリアしたんですが

まだやりこみ部分が残っていて

つい先日そのうちのひとつ

カプカプメーカーのBGMを全曲開放できました♪

 

そんなカプカプ関連でもうひとつ

スクエニのメンバーズサイトブレセカのページで

アクセスボーナスを貰う事が出来るのですが

レア度の低いアイテムだと普通の緑カプカプ

で少しいいものだと あたり! っ表記で銀カプ
銀カプ

この時はハイポーションを入手
ちなみに購入した日にはサイトに登録済みで

それから欠かさずアクセスボーナスチャレンジしてますが

この銀カプと緑カプカプしかみたことないんですよね。

レアのピンクや金カプもいるのかなぁ~

どんなものが貰えるのかも気になりますね。

とりあえずモンスター図鑑の魔王が埋まるまでは続ける予定w

モンスター図鑑埋まるの先か

はたまた銀以外のレア引くのが先か

次回の記事でwww

この次もいつになるかはわかりません


ではまた

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ