不思議といまだにMHP3rdの

狩猟笛装備関連の検索ワード&アクセス数が

上位にきているので

確認しやすいように画像をまとめてみました。
$kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-ドロシーと
MHP3狩猟笛装備まとめ画像1 (一部編集あり)

MHP3狩猟笛装備まとめ画像2 (コラボ装備あり)

やはり画像並ぶと凄いですね。

どれもこれも同じような装備ですがw


おまけでMHP2ndGの狩猟笛装備も紹介
狩猟笛装備画像No.01~10 (バンド娘はここで紹介)

狩猟笛装備画像No.11~20

現役でMHP2ndGプレイ中の私は

まだブログで紹介してない装備を着てることも

そのうち紹介しようかなw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-31 21:21:21

一番くじ ふしぎの国のアリス

テーマ:おもちゃ

ギリギリ7月中の

ブログ更新にやってきたkissnecoです♪

どもお久しぶりです!!

ちょこっと忙しくてMHXどころか

3DSもまともに触ってないしまつ

充電しないと電池切れてるだろうなw

モンハンネタ新たなものはなにもなく

狩猟笛の紹介記事画像ストックだけはあるんですがね

今回は別のネタで・・・。


少し前に一番くじでふしぎの国のアリスが出て

開幕に間に合わず地元では欲しい物が出尽くしていて

仕事帰りに寄れそうな場所数件探して

全部の賞が残ってる店舗を発見

欲しかったのはC賞のヤングオイスターティーカップフィギュアと

D賞のダイナ巾着ポーチでしたが

やってしまいました

B賞のマッドハッター帽子クッションがいきなり当たり

その後は2日間でF2個・H3個・G賞3個

3日目に寄るとCもDもなくなってました・・・。

アイルーの時も欲しい物よりも上の賞がいきなりで出て

欲しい物が当たらないという

あのヤングオイスター欲しかったな・・・。

 

画像ないけどとりま生存報告を兼ねたブログ更新でした。


今回はこの辺で

ではまたいつか

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 19:19:19

ネコバックとネコポーチ

テーマ:ブログ

どもネコ大好きなkissnecoです♪

文房具を買いに行った先で

いつのまにか

買い物カゴの中に入っていたものが

(って勝手に入るわけないじゃないw)
ネコバック
ネコバック(エコバック?)ですよ

ニャーニャー叫んでおります♪

NEKO LIVEのNEKOがKOじゃなくてCOのNECOなら

もっとよかったんですがね

困ったことに、これだけじゃないんですよ♪
ネコポーチ
ネコバンドのポーチとアイルーメラルーステッカー

そして大好きなニャルガ(いやナルガね)ステッカー

このネコシリーズ

たくさんステッカーの種類あったんですが

そもそものメインの文具よりも購入金額多くなってたので

残念ながらお家に連れ帰ることが出来ませんでした・・・。


いや~ネコの魔力ときたら

おそろしや~www


今回はこの辺で

ではまたいつか

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ


なんとかちょこっとでもMHネタあってよかったw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-30 19:19:19

チョコレートビザ

テーマ:ブログ

なんでも5月31日までの限定フレーバーらしい

ピスタチオ ラヴァーズピザなるものを頂きました

どもkissnecoです♪
チョコピザ
温めていただいたのですが

チーズがとろ~り

じゃなく

チョコがとろ~り

マシュマロも溶けてとろ~り

甘さの中にラズベリーの酸味がアクセントになり

おしいかったです♪

ありがとうございました。


今回はこの辺で

ではまたいつか

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。