欲張りなデザイン | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日も、名古屋に向かっています音譜

今のネイルとっても好みで素敵なのに、写真うまく撮れなくて、載せてなかった~あせるもう、1週間経ちますが、、、ネイル見てウットリするほど、気に入っていますドキドキ

親指と中指は、ゴールドに薄くブラウンをのせて手描きでゴシック調の柄を描いてもらってますキラキラ
ハロウィンも入れたかったので、カボチャと魔女をさりげなく?onニコニコ




パールで、エレガントに引き締めてるのも正解キラキラ





今日は、母に譲ってもらったバロックパールをしていますが、私の持っているものには、とにかくビンゴなネイルですラブラブ


今日は、JRが何かと遅れていたようなので、すごーく久しぶりに名鉄電車で向かっていますが、ながーく感じます叫び


約束時間におくれちゃうよぅあせるあせるあせる




Android携帯からの投稿