ベレー帽 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

こんばんは夜の街

今日は、幼稚園の保育参観でした音譜

幼稚園は、ホントに平和で、みんなかわいいなぁドキドキほのぼのしましたニコニコ


そのあと、今日は予定を詰め込み過ぎて、全部こなせるだろうか?と思ったけど、何とか全て終了DASH!
計画通りに進まないことも多いので、こんな日は、とっても充実した感じひらめき電球
(たいしたことはしてませんがにひひ)


ところで、今週は美容院にも、やっと行けて良かったドキドキ
暫く行けなかったので、カラーしたくてしたくて。。。恥ずかしいので帽子かぶって出掛けてましたが、やっぱり、秋冬はベレー帽が好きなので、カラーしたけどかぶってますラブラブ(なんか落ち着く~)


今年は、去年よりも少しカジュアルなベレーが増えてるので、またまた手を出してしまいましたにひひ




コチラドキドキ
ベージュ系は苦手だったけど、髪の色のせいか、とてもしっくりきてます合格
レースにストーンは相変わらずだけど、リブになってるとこが、去年のよりカジュアルにかぶりやすいかな音譜





コチラドキドキ(変な顔は気にしないであせる)
形はほぼ一緒なのですが、柄がある素材も新鮮でかわいいラブラブ

どちらか選べず、また二個買ってしまったべーっだ!

【ANTEPRIMA】の帽子が、私の頭の形にピッタリみたいで、数年前から毎年増えてますニコニコどれもとっても気に入ってますキラキラキラキラキラキラ









Android携帯からの投稿