3rd anniversary nekono | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ご結婚記念日にご依頼いただいた作品ですキラキラ

ブルーのお花に囲まれたネコさんアオイバラ。

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ポロンちゃんですラブラブ

今回、ご結婚3周年の記念ですが、1周年、2周年のときにもご依頼いただいているのですきらきら!!

こちらが1周年キラキラ


こちらが2周年のときの作品ですラブラブ

これ以外にも、節目節目でnekonoをご依頼いただいておりますありがとう


3周年の作品では、ポロンちゃんが両手にタコ焼きを持っていますたこ焼き



「3rd anniversary」の文字が入ったハートプレートを付けていますキラキラ


後ろ姿ですcat*



丸型台座の周りを2色ブルーのお花と白い玉で囲んでいますアオイバラ。


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


====ご依頼者様より=====

いつもお世話になっております。
昨日無事に受け取りました!
いつも通りの安定の可愛さでした♡
たこ焼き、めっちゃかわいいです♪
いつもありがとうございます!
また来年もよろしくお願いいたします。

================


良い記念になったようで良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう


 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブック チューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ