新作『和装ウェディングnekono 4匹横並び』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は季節外れの大雨&強風でびっくりしましたねぎゃー!!
我がカエルハウスも冠水寸前でしたけど何とか大丈夫でしたほっ



さて本日ご紹介するのは、和装ウェディングnekono抹茶
和装姿のネコさんとワンちゃん 横長の台座に並んでいますきらきら!!


こちらのモデルになってくれたのは…

さくらちゃんホワイトさん


姫子ちゃんしろちゃんですラブラブ




左から、お母さん役のさくらちゃん。 留袖を着ています着物



新郎役のホワイトさん 深緑の羽織に袴姿です着物
新婦役の姫子ちゃん 白無垢に角隠し姿です花嫁



お父さん役のしろちゃんは、黒の羽織に袴姿です着物


後ろ姿ですcat*



500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



各1匹ずつのストラップもご依頼いただきましたニコ



======ご依頼者様より===================
無事、届きました!
やはり写真より実物のほうが可愛いですね(*´Д`*)
ありがとうございました。
猫好きが私の廻りにたくさんいるので、またお世話になるかも知れませんが
宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます。
================================


ご結婚式でnekonoが活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


昨日のちゃー&ピースケ節子アキラ
日向ぼっこニャンたいよう。

今日はなんだか生ぬるい気温でしたけど、昨日は冬らしい寒さだったもんで、
お日様の光で暖を取っているようですぽかぽか

ちゃーくん風邪気味だもんで、冷えないようにしないとね節子
ヒトもネコも、風邪には要注意の季節ですマスクマン。



【お知らせ】


クリスマスnekonoの受付は締め切りましたクリスマスブーツ
お正月nekonoの受付は、12月15日まで竹。。

詳しくは、ホームページの季節のnekonoをご覧ください
矢印季節のnekono

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ