縁のあるネコたち | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

縁のあるにゃんこ&わんこ達をご紹介します音譜

【実家のわんにゃん】
cocco
コッコ嬢♀

2005.10.22生(推定)
ブタ姫様だけど実家のアイドル
なかなか出会えない幻の猫
年に一度、1週間ほど預かっているので、ブログにも登場するよ音譜



パム婆さん♀

2010.6.16お空へ旅立ちました 享年16歳
最期まで気丈な子でした


teto
テトくん♂
2010.11.12お空へ旅立ちました 享年16歳
とても優しい子でした



【縁のあるにゃんこ】

ポンくん♂
ちゃーくんの実の兄弟。
美しい猫だが、やっぱり変猫。
外見も性格もウリ二つ。
年に1~2度預かっているので、ブログにも登場するよ音譜


ひまわり♂(通称:ひまち)
Satoさんのブログで様子が見れるよ♪
ユー・フォトワークスのブログ


小次郎♂
近所の路上を病気でさまよっているところを保護。
疥癬などの治療後、里親を募集。
武蔵野市の友人のところへ里子に行きました→この記事


サスケ♂
小次郎の実の兄弟。
横浜市のご家族のところへ里子に行きました→この記事