ひまわり君、1歳になる | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日3月20日に、ひまわり君が無事に1歳になりました祝い
拾いっ子なので、正式な誕生日分らないんだけどねにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
初めてのお誕生日なので、お寿司を取りましたお寿司v



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまちネコ『うまそうにゃ~~~じゅる

ちゃっかりお誕生日席に座っちゃってる、ひまわり君ワクワク
残念だけど、これはヒト用よ~~笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Satoさんが、ひまわりにちなんだ、”ひまカリシュー”というひまわりの種が入ったシュークリームを
買ってきてくれましたシュークリーム
ものすごく読みづらい字で「お誕生日おめでとうひまわりくん」と書いてあるね・・・(^▽^;)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまちネコ『いただきます!』

残念だけど、これもヒト用だよ~(-。-;)

でも誕生日くらいはということで、赤味のお刺身を一口だけあげましたお刺身


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
去年の5月に来たばかりの、ひまわりネコ
まだ目がブルーっぽくて、本当にちっちゃかったねえラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
子猫らしい寝顔もえ~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんと比べると、こんなにちっちゃかったんだねえおおーっ!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーちゃんには、本当によく遊んでもらったアキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
毎日毎日飽きずにプロレスごっこけんか


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ワルイことばっかりして、ちゃーにはよく怒られてました笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でも兄ちゃんだいすきラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピー兄ちゃんも大好きラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なみほさんにもらったおもちゃで、大ハッスルキャハハ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまわり&ひまわり笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クリスマスコスプレも上手にできましたサンタさん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
1月に預かった、実家のコッコちゃんとも仲良くなれましたネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そして、ピーちゃんと同じくらいの背丈になりましたぎゃー!!


そうそう、今日記念に体重を量ったら、4キロちょうどだったよ体重計
ピースケが5.3キロで、ちゃーが6.4キロなので、うちの中ではまだまだおチビさんですネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リアルつみネコネコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これからも元気で、みんな仲良くねニコ



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



ひまわり君の誕生日祝いに、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ