新作『よさこいnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

我が家の男子どもに追い回されて、思わず私の膝に避難するコッコちゃんネコ
女の子のネコなんて滅多に見られないからって、みんな色めきたっちゃって困ったもんです( ̄_ ̄ i)


さて、本日ご紹介するのはちょっと楽しいnekonoです音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ショコラ&レッドのウェディングケーキに乗った、3匹のネコさんたちウェディングケーキ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上段のnekonoたちは、よさこいをイメージして作っていますきらきら!!
よさこいとウェディングケーキの意外な組み合わせですが、ピリリとかっこよく決まっていますかお


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
よさこいの衣装を着て、鳴子を持ったネコさんたちよさこい
頭には黒いハチマキもつけていますきらきら!!



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チビちゃんと、源ちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中には、お二人のチーム名が入っていますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段でを持っているネコさんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マメちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート形
周りを真紅の薔薇で囲んでいます薔薇



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
源ちゃんのストラップもご依頼いただきましたキラキラ


====ご依頼者様より======================

今日、届きました!とっても可愛くて大満足です!
丁寧な対応ととても可愛らし作品でnekonoにして本当によかったと感じています。
また、別の機会でもお願いしますしようと思っていますので
その時はまたよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

=================================


チームの皆様にもご好評いただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日はちゃーくんと添い寝していた、コッコちゃんネコ
やっぱり一番好きなのはちゃー兄ちゃんのようで、毛づくろいもしてあげてラブラブラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんも、チューいじけ虫ってしていたよ節子

残り4日間のコッコちゃんの滞在ネコ
一年に一度だから、ねこ生活満喫してねにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ