新作『受賞リボンとネコさん 3作品♪』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩のの件、chelさんがムスメさんたちを貸してくれるとのことでねこねこ
chelさんのお家のムスメさんたちがいたら、心強いだろうなぁ~

我が家のムスコたちは、とんだ腰抜け野郎どもで(-""-;)
猫界もやっぱり今は女子の時代なのかしらにゃ



さて、本日ご紹介するnekonoは、受賞リボンを持ったネコさんたちですよ青のシマシマリボン
茶伊さんが、キャッテリーのオーナーさんへのプレゼントとして3作品オーダーしてくださいましたプレゼント

■1作品目
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーの受賞リボンを持った、ホワイトペルシャの猫さんフサフサ ノーマル



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Ole!Ole!ちゃんですきらきら!!

2010年度CFAの子猫部門 日本1位 に輝いたネコさんなんだそうですきらきら!!
今回、その受賞記念としてオーダーしていただきましたおめでとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
つぶれたお顔とお鼻の位置が特徴にゃ
お目目はカッパー色ですハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
台座の周りはブルーとブラウンで飾りましたシャボン玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『OLE! OLE!』の名入れをしましたおんぷ♪





■2作品目

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黄色の受賞リボンを持った、ノルウェージャン・フォレストキャットの猫さんあしあと



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Ringo Kidちゃんですにゃ

2010年度CFAの成猫  ノルウェージャンフォレストキャット部門 世界1位に輝いたネコさんだそうですおめでとう


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体的にポップな色味で作りましたりぼん





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
マーブル模様になっていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『RINGO KID』の名入れし、サイドに名前にちなんだリンゴをつけましたリンゴ





■3作品目
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
淡いオレンジの受賞リボンを持った、ノルウェージャンフォレストキャットの猫さんにゃ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ


ダルタニアンちゃんですきらきら!!

2010年度CFAの成猫  ノルウェージャンフォレストキャット部門 世界2位 に輝いたそうですおめでとう


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
暖色系の柔らかな雰囲気で作っていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿は縞柄で作っていますcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm×6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ダルタニアンちゃんのストラップもご依頼いただきましたキラキラ



このたびは受賞おめでとうございますおめでとう
今回の3作品をキャッテリーのオーナーさんへプレゼントとしてオーダーしてくださった茶伊さんが、
ブログで紹介してくださっていますアメーバ
矢印OLEくん/MUUのふみふみ
矢印Ringo Kidくん/MUUのふみふみ
矢印ダルタニアンくん/MUUのふみふみ

どうもありがとうございました好



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
昨日のG事件のとき、ピースケはというと・・・

私の「ぎゃ~!」の声にびっくりして、トイレで震えておりましたガクブル
ほんとに情けないのぅ・・・ガクリ