ブログ3周年 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

****父の日nekono受付中*********************************
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今年の父の日6月19日です父の日
猫好きのお父さんに、nekonoの贈り物はいかがですかプレゼント
こちらの記事で紹介しています矢印2011年 父の日にnekonoを贈りませんか?
ホームページでもご紹介しています矢印nekonoショップ|父の日
父の日nekonoは、6月5日までにお申し込みくださいませ挨拶
通常のnekonoやウェディングnekonoも受付中ですあしあと
*********************************************************



さて、本日5月19日でnekonoブログは3周年を迎えました祝い

三日坊主の私が、3年間もブログを書き続けてきたのだなあとしみじみしみじみ


ちょっと長くなるけど、3年間を振り返ってみようかと


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ


nekono箱に入る、ちゃーくん箱

最初は1匹だったんだよね節子





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

そこにピースケがやってきましたアキラ

来たときはまだこんなにちっちゃい子猫でもえ~





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちゃーくんが、せっせとよく面倒を見てくれましたo(^▽^)o



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

やっぱ子猫はかわええのぉ(///∇//)

私もかなり髪短いですね、このころ。

ピースケもだんだん大きくなり、短足が判明し笑






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

なんとなく、ノッポとチビデブみたいなコンビになりました笑




我が家にはけっこういろんな猫さんがやってくるようで、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちゃーくんの実の弟、ポンくんが2回ほどお泊りに来ましたネコ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

このころのピースケは、マックスに太っている(((゜д゜;)))





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

実家のコッコ嬢も預かりましたネコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

昨年の6月に、実家のパム婆を見送りました天使







クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

昨年の11月には、実家のテトくんも見送りましたniji.




ワンニャンだけでも、たくさんの思い出が詰まった3年間(・∀・)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

アメ友さんたちに会いに、名古屋にも行ったなあ鯱鉾





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

びっくりシロノワール笑
詳しくは矢印名古屋旅行記






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

仙台にもアメ友さんと一緒に旅行しました政宗騎馬像

くわしくは矢印仙台旅行記




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

祖父母がいる、安曇野にも行きました旅がらす

いつもお世話になっている、ねこカフェZaneliさんにも遊びに行くことができましたキラキラ

詳しくは矢印信州安曇野の旅



ほかにもたくさんのオフ会に参加させてもらいました音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

去年の8月には、下北沢のニャンフェスに出展し、たくさんの方々が来てくださいましたありがとう
詳しくは矢印下北沢ニャンフェス2010






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

つい先日ですが、4年ぶりにステージにも復帰し、アメ友さんも来てくれました音譜
詳しくは矢印5.5ライブ




コラボでお世話になっている、Ameさん


サマーマーケットやクリスマス展に招いてくれた、NONNOさん


nekonoストラップを置いていただいている、Zaneliさん、Cateriamさん、さんちゃん


旅行でお世話になった、名古屋のみなさま、仙台のみなさま


全員のお名前を挙げられないのが申し訳ないのですが、

本当にたくさんの方々と出会えた、アメブロの3年間でしたしみじみ


たくさんの方々に出会えたことが、私の大切な財産ですカービィ(宝箱


今年は日本全国、もっとたくさんのところに行きたいなあ旅がらす




これからも、ちゃー&ピーと3人10脚(←あれ??計算が合ってるのか??)でがんばります(°∀°)b


今後ともnekonoとnekono*&ニャンズをよろしくお願いしますぺこり





* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ブログ3周年記念に、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ