新作『チューリップと薔薇』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はNONNOさん×ma-saさんの作品と、上野公園の風景写真を載せていますカメラ
なかなか良い写真が撮れたので、ぜひ星
矢印第36回現代童画展~上野の森美術館~


さて、本日はお花のnekonoのご紹介花
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
薔薇を持った黒猫ちゃんローズと、チューリップを持ったサバ白猫ちゃんオレンジチューリップ



モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カノンちゃんネコ レオちゃんネコ


今回の作品は、お友達の引っ越し祝いにとご依頼いただきましたトラック


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体はピンクとオレンジで、優しくて明るいお色味きらきら!!
新居が明るく楽しくなりますように家




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
台座は2段重ねで作っていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニッコリ笑ったような表情のレオちゃんすまいる




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップは、半透明粘土で作っていますチューリップ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座にはお名前プレートをつけましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


今回の作品は、お友達のお家に直送させていただきましたハコ。

お友達から、喜びのメールが届いたそうで本当に良かったです(≡^∇^≡)

どうもありがとうございましたWハート



【おまけ】
実は美容院に行って参りまして・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
20cmも髪切って来ました~scissors*

ロングヘアを切り落とすとなんだか清々しい気持ちですねきらきら!!



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ