クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
昨晩載せた私の新しい髪形ですが、周りの反応は・・・
「短い方がぜったい良いよ!」と言ってくれたのが2名。あとは「髪切ったんだ~」だったので(;^_^A
ま、微妙な感じで・・・
こちらの記事です矢印『チューリップと薔薇』



さて、本日ご紹介するのはとっても優しいメモリアル作品です虹
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黄色の花冠をつくる、柄の良く似た猫さんたち花冠

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アルパッチンさん宅の、ウランちゃんアトムちゃんですネコ


保護猫さん兄弟を新しい家族として迎えたアルパッチンさん家

アトムちゃんは幼くして病気でお空へ旅立ちましたniji.

残ったウランちゃんも、心臓に疾患を抱えていますが、

アルパッチンさんと他の猫さんたちの愛情に支えられ、すくすく育っているようですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウランちゃんが持っているのは、完成した花冠花冠
濃いブルーの目が印象的ですお




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
アトムちゃんには天使の羽がついています天使の羽天使の羽




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アトムちゃんは作りかけの花冠を持っています花冠

きっと、まだ半ばで旅立ったアトムちゃんの猫生を

作りかけの花冠として表したいというご希望だったのだと思います虹




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足の裏にはまだら模様の肉球をつけていますにくきゅう
優しいイエローとグリーンで作った、柔らかい印象の作品ですクローヴ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
各1匹ずつ、ストラップをお作りいたしました。


アルパッチンさんがブログで今回の作品をご紹介してくださっていますアメ-バ
こちら矢印楽しい我が家
大変愛情深いのですが、いつもとても穏やかなお人柄が現れたブログですきらきら!!

どうもありがとうございましたキラキラ



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。