新作『メモリアル~黒猫さんとかつおぶし~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

【nekonoショップからのお知らせ】* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
2010年
 cafe de la fleur Amedeo × nekonoショップ 

クリスマスフレーム♪ご予約受付中♪
詳細はこちら →☆2010年 クリスマスnekono☆

15*15サイズフレームを一律料金にてでご用意させていただきました。

お色はクラシックとホワイトの2色。

nekonoはお好きな猫ちゃんをモデルに、オーダーメイドにてお作りします。
nekono入りクリスマスフレーム クリスマスnekono

ご予約、お問い合わせはこちらから ⇒ nekonoショップ 及びcafe de la fleur Amedeo

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨晩は大きな薔薇の花が籠いっぱいに入っているnekonoをご紹介しましたアオイバラ。
こちら矢印大きなお花のウェディング

白無垢を着たnekonoも、同じご依頼者様のオーダー品でしたきらきら!!
こちら矢印猫の和装ウェディング


さて、本日ご紹介するのはメモリアル作品です虹
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
水色の雲の上に乗った黒猫さんネコ
手にはかつおぶしの袋を大事そうに持っています魚


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒猫のじじちゃんですジジ

りりぽんさんが、猫さんを亡くされて寂しがっている
お義母様のためにご依頼してくださいましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーの優しい雲の上で、ほっこり優しい表情をしたじじちゃんネコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中には天使の羽が付いています天使の羽天使の羽




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かつおぶしが大好きだったという、じじちゃんWハート
お義母さん、とっても喜んでくださったそうですハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かつおぶしの袋には、小さな肉球マークにくきゅぅo
足元には『じじ』のお名前プレートキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップもご依頼いただきましたネコ



ご依頼者のりりぽんさんが、今回のnekonoを記事にしてくださっていますアメーバ
こちら矢印☆みみちゃんと一緒☆


りりぽんさんは、以前にもnekonoをオーダーしてくださっていますキラキラ
矢印『ノルウェージャン お誕生日』
矢印『雲の上の長毛猫さん』

ご自宅用のnekonoをご依頼いただいて、
お義母さんに何かしてあげられないかと思ったときに、
nekonoのことを思い浮かべてくださったのだと思いますキラキラ
本当にどうもありがとうございました好



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ、なんだか悩ましい表情でオカマちゃんみたいだね口

ピースケ『ボク、オカマちゃんだよrip*

そ、そうだったね・・・(^▽^;)


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クリスマスツリークリスマスオーダー受付中 クリスマスツリー 製作に2~3週間お時間いただいています。ご依頼はお早めに挨拶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ