新作『猫の和装ウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩ご紹介した、師匠のライブ ギター
それぞれが仕事をしているので半年か一年に一度しか見れない貴重なライブでして音譜
楽しかったなぁ(///∇//)音譜
今回初参戦のお友達も連れて行ったのですが、とっても楽しんでもらえたみたい(‐^▽^‐)
“良いもの”というのは、ジャンルを超えて人の心に響くものですよねきらきら!!


さて、本日ご紹介するのは“和”のウェディング作品です抹茶

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
袴を着た新郎さんと、白無垢を着た新婦さん花嫁
厳かな雰囲気で製作した、和装ウェディング作品です白無垢





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒い和紙を敷いた台座には、紅葉に見立てた和紙をちりばめましたもみじ
花嫁さんの白無垢には、赤いラインを入れて鮮やかにキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんとも心安らぐ静かで厳かな雰囲気キラキラ







クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦のnekonoストラップもオーダーしていただきましたきらきら!!



和装ウェディングは、にゃんフェスにも出展していましたおんぷ
こちら矢印にゃんフェス出展作品
こちらは横長の台座で作ったものですあしあと

ホームページのウェディング特設でも
ウェディングnekonoをまとめて紹介しておりますウェディング
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoショップ ウェディング特設ページ




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『チッ』

ああ!今舌打ちしたでしょ(((゜д゜;)))
反抗期かしらねぇ…
萌え代のツケが貯まってるので、ご機嫌ナナメなピースケです笑



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クリスマスツリークリスマスオーダー受付中クリスマスツリー ご依頼はお早めに挨拶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ