新作『ちゃんちゃんこで還暦祝い』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、スイーツいっぱいのぽっちゃりnekonoさんをご紹介しています音譜
こちら矢印新作『スイーツnekono』


昨日はとってもキュートな作品でしたが、今日は和の雰囲気あふれるnekonoです抹茶
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、赤いちゃんちゃんこを持ったワンちゃんと猫さんの作品ですちゃんちゃんこ
頭には頭巾もかぶっていますね音譜


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たまちゃんneneしほちゃんニャンコ

ご依頼者あられさん の叔母様夫妻への還暦祝いとして、今回の作品をオーダーしてくださいました祝い



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しほちゃんはお尻をプリッと出して、ちゃんちゃんこを差し出していますプレゼント




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しほちゃんの尻尾は、短いぽんぽん尻尾○
たまちゃんの背中には、小さな天使の羽がついていますwing.left*wing.right*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
たまちゃん、ワンちゃんでは珍しいお名前ですよねnene
叔母様がかわいがっていたワンちゃんで、猫さんととっても仲良しだったそうですキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人とも、とってもかわいらしい表情をしていますもえ~





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には、大きくて豪華な真っ赤な薔薇をつけましたバラ
還暦祝いとして、重厚感を出すことをイメージしましたきらきら!!

還暦を迎えた叔母様ご夫妻、とっても喜んでくださったそうですキラキラ


ご依頼者のあられさんが、ブログで紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印老猫アメショと2にゃんず
ラッピングされた状態の写真を撮ってくださいましたカメラ
どうもありがとうございましたありがとう



nekonoショップは猫専門店です。ワンちゃんのみのお作りは承っておりませんので、ご理解くださいませ挨拶
猫さんとセットの場合はお作り出来ることもございますので、お気軽にお問い合せ下さいませ矢印
メール

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ






今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ