老猫アメショと2にゃんず

「たま」というネコみたいな名前の柴犬がいました。


老猫アメショと2にゃんず

心優しいたまはニャンコとも仲良くできるワンちゃんでした。


たまがお星様になってもうすぐ2年。

何か形あるものとして残せないかなぁ、と考えていた時に

「nekono」さんのブログに出会いました。


そして今回やっと願いがかないました。


老猫アメショと2にゃんず

たまのパパとママが還暦を迎える今年


老猫アメショと2にゃんず

相棒のニャンコと一緒にチャンチャンコのプレゼント リボン

そんなテーマで作ってもらいました メモ


老猫アメショと2にゃんず

二人にも喜んでもらえました クラッカー


老猫アメショと2にゃんず

ストラップも可愛くて、nekonoさんホントにありがとうございました ニコニコ


老猫アメショと2にゃんず

れお 「おいしそうだにゃ~あせる

ぎん 「・・・。」 


老猫アメショと2にゃんず

たまも喜んでくれたかな~ 星


ペタしてね    

人気ブログランキングへ

こちらもぽちっとお願いします(^O^)/