新作『コラボ:デコデコピンクなnekonoとワンコ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩チラリとご紹介した、夏野菜カレー を食しながら記事を書いているnekono*ですチキンスープカレー
明日までカレーですさらにショックおやじ。


さて、前回ご紹介した還暦nekono には柴犬ワンコが登場していましたが、
今回のnekonoにもワンコが登場ポメラニアン

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サッカーボールを蹴っ飛ばす、ポメラニアンのワンコさんポメラニアン
そしてピンクに囲まれた黒猫さんネコ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぽんちーさん宅の、ぽんたちゃんポメラニアンちーちゃんネコ

ワンちゃんと猫さんなのに、こんなに仲がいいなんて羨ましいですよね~キラキラ




このnekonoたちがAmeさんのアレンジで・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんなにかわいいピンクのフレームWハート
(お写真はAmeさん撮影です)

他のショットがAmeさんのブログで紹介されていますパシャ
矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ

ぽんたちゃん、ちーちゃんのお写真もとってもかわいらしいですよねきらきら!!



それではもう一度nekonoに戻ってご紹介('-^*)/

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まずはぽんたくんポメラニアン
エイッとサッカーボールを蹴っ飛ばしていますサッカーボール
こちらは、ご主人のご希望だそうで音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お次は黒猫のちーさんネコ
頭にはリボン、手にはマグロのオヤツ、尻尾にはマカロン!
すっごい盛り盛りでしょ( ´艸`)ラブラブ

ぽんちーさんのご希望が『ピンクでブリブリに!』とのことでしたので、限界まで盛りましたあげ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フレームに入ると見られない、レアなうしろ姿でありますキラキラ
ぽんたちゃんの尻尾はポワンと作っています柄




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
せっかく盛ったので、ちーさんのアップでも音譜
よく見ると、お目目までピンクなのですらぶらぶはーと♪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップはひとつずつ製作しましたラブラブ
こちらも、ちーさんのお目目はピンクらぶらぶはーと♪
ピンクのお目目がヤミツキになりそうです笑うウフフ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背景が白いとこんな感じキラキラ

かぁ~わいぃ~~(///∇//)ラブラブでしょ


ご依頼者のぽんちーさんが、今回の作品を記事にしてくださいましたアメーバ
こちら矢印ぽんちーにっき。
新居に引っ越されたばかりとのことで、記念のインテリアになって嬉しいです好
どうもありがとうございましたキラキラ





nekonoショップは猫専門店です。ワンちゃんのみのお作りは承っておりませんので、ご理解くださいませ挨拶
猫さんとセットの場合はお作り出来ることもございますので、お気軽にお問い合せ下さいませ矢印メール

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ






今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ