新作猫『オーストラリアのウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
今日はとっても久々に、新作nekonoのご紹介です音譜

新作nekonoはウェディング作品ベル
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グリーンの台座の上に、二人でちょこんと座っていますラブラブ



こちらのモデルになってくれたのは…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
トラちゃんポピーちゃんラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポピーちゃんは、半透明グリーンの薔薇を持っていますブルーローズ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
透明のベールも素敵kirakria*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
トラちゃんは蝶ネクタイをして、手には白い手袋をつけていますネクタイ*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上から見た図。
実はオーストラリアの形をしてるんですよ~オーストラリアわかるかしら(・∀・)



今回、ご依頼者様はオーストラリアの旦那様のところへ嫁がれるということで、
ゲストに喜んでいただこうと、この台座の形にしたんですオーストラリア


なんと、ウェディングパーティーのお写真をいただいちゃいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、ウェディングケーキの上に乗ってる~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんなに目立つ所に飾っていただいて、なんだか照れくさいようです顔文字テヘヘ

素敵なお写真、どうもありがとうございます音譜


ゲストの方々に食われることもなく、無事に海を渡ってオーストラリアへ嫁いで行ったnekono船
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ついに海外進出を果たしちゃいました船
おまけのストラップは、トラちゃんですネコ

ゲストの方も喜んでくださったとのことで、一安心ですほっありがとうございましたラブラブ


【おまけ】 ~昨日のプルトップ取れちゃった事件、その後~

やはりプルトップが取れた缶詰は、缶切りで開けるしかないのか~~~ネコ缶
なんか裏技でもあるのかと思ったけど、みんな缶切りで開けているのね(^▽^;)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっそく100均の缶切りの刃を当ててみる缶詰



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おっΣ(゚д゚;)
なんとまあ、ずいぶんアッサリと開きましたコーンの缶詰
もともと切り込みみたいのが入っているから、それにちょっと力を加えれば開くんだね~音譜
みなさま、プルトップが取れた時はこの作戦で行きましょうピース




今日のnekonoがかわいかった方は、せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

オーダーストップのお知らせ
をご確認くださいませ。